スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
可憐 * リース 。

シックで可憐*

おきゃくさまであり 最近交流もさせてもらっている
月.さん のサイトで実施されていたプレゼント企画に参加させてもらったのは 1ヶ月ほど前のこと。。
なんとなんと びっくりなことに こんなにも素敵すぎるものがわが家にやってきてくれました*

お手製の 秋色紫陽花とメダイのリース

なんともシックで可憐な色合いの花びらたち。サイズも 大きすぎず小さすぎず絶妙具合。
とっても丁寧に創られていて 包みを開けた瞬間思わず「ふわぁ~~~♪」とため息がこぼれちゃいました。
オットさんに自慢しながら 早速ダイニングへ…
秋色紫陽花とメダイのリース*

迷わずキッチンカウンターの上にディスプレイ(飾っていたステンドグラスは玄関へ移動*)。
テーブルで一息つきながら ちょこっと目線を上へやっては にんまりほっこり** この瞬間がたまらない♪
大人イロのお手製リースと一緒に わが家に新たな*Happy*が舞い込んできてくれました。

絶妙な色合いの花びらたちにうっとり*

月.さん 本当にありがとうございます。ずっとずっと 大切にさせていただきますね。
…可愛いものへのアンテナがスバラシイ 月.さん。
キュートすぎるうさちゃんが 時折お顔を覗かせていますよ…*



おまけ+

わたしのミニミニワークスペースには ミニミニ紫陽花リースが^^
ミニリースもあるよ こちらも色合いが可愛いのだ*

アートフラワーだけれど 色合いが絶妙。だいすきな Brocantetit.さん で先日購入したもの。
サテンリボンでヴィンテージのクリスタルパーツをぷらりん。

月.さんのお手製リースとこちら お見合いしてます*


∞奇跡的なやさしい出逢いたちに 日々 感謝かんしゃ。
いつもたくさん ありがとうございます…∞


2009/07/16 | ともに暮らすたからもの | CM:8
∞こぶた*さん
でしょ、でしょう?(^-^)
飾らせてもらっているうちにまたイロが変化していきそうな感じ。
ねぇ、紫陽花って魅力的なお花**
子どもの頃好きだった記憶はあるけれど、そういやしばらくは遠ざかっていました。一昨年からかなぁ、紫陽花にまた惹かれるようになったのは…。じめじめ時季のどんよりな心や体に、明るさと元気をたくさん照らしてくれるからかもしれないですね。
人と人とのご縁ってほんとうに不思議だよね。。うれしいお言葉いつもありがとうね、こぶた*さん♪
秋色紫陽花のリース、シックで可憐という言葉がぴったり。
微妙な色のグラデーションが何ともいえないです。
紫陽花って可愛いし、奥が深いですね。
咲いたばかりの素敵な色合いが、時間とともに変化していって、
ドライにするとまた違った顔を見せてくれて。
私たちの目を長く楽しませてくれるお花ですね。大好きです。

luluさんのところにお邪魔すると、素敵な人やモノに出会える…。
やっぱり、luluさんは素敵な人を集めるアンテナを持ってるんですね。
∞だいすきなayuちゃん
メール、見てもらってありがとう♪

リース、おめにかかった瞬間にね、「シックで可憐」って言葉が思い浮かんだの。すごいよねぇこんなの創られるって**
わたしの拙いすきを共有していただけて、ほんとに光栄です。ayuちゃんもいつもほんとうにありがとう…○
紫陽花の季節。うんうん、来年はこちらで、可愛いそらくんとももちゃんとおさんぽしながら見られるといいね* そして…わたしもぜひお供したいよー*^-^* 
∞umeさんへ
リース* 上手にドライにされて、ひとつずつ花びらを丁寧につけられていて… すごいなぁと想いました。
ドライにするタイミングってあるんですよね。そしてとても難しいとも伺います。umeさんも来年はきっと…* きっと素敵になさるんだろうな*^-^*
部屋…全然素敵なんかじゃないですよぉ。これくらいの引きが限界です・笑。 でもでも、ミニミニリースのことも、うれしいお言葉ありがとうございますね*
お店は…好きなところは限られていますよ^^ umeさんのお気にいりshopさんもまたご紹介してほしいなぁ+
∞はなちゃんへ
はなちゃん、おはよう♪
どうもありがとう** 
紫陽花、ねぇ*こんな色合い・風合いになるんだね~。
お部屋に似合ってるかな? えへへ、せっかくの素敵なリースが台無しになっちゃわないか心配(^_^; いろんなものをたくさん置いたり飾ったりするのは好みではなくて…シンプルめな(多分・笑)お部屋にぐんとシックな彩りを舞わせてくれて毎日うきうきです*
「素敵なものを生み出す方はお人柄も素敵」…うんうん、ほんと共感! もちろんはなちゃんも…*
キルト教室のお手伝い、おつかれさまです^^ 
だいすきなluluちゃん

おはよう^^メッセージありがとうね。さっき見たよ。

ほんととってもシックで可憐なリースだね*

luluちゃんのイメージにぴったりだね。

紫陽花 わたしね1番好きなんだー。だから来年は紫陽花の

季節に帰りたいな。

月、さんのところでも乙女かわいいものたちが大事にされて

たのを私も見させてもらったよ。


luluさん、おはようございます。
紫陽花のリース、とっても素敵ですね。
紫陽花のドライっていつも挑戦したいと思っているんですが、すぐに忘れてしまうんですよ。
ほんとに部屋に合っていますね。
とっても素敵なお部屋ですね。
ミニミニ紫陽花のリースも素敵です~♪
luluさん、素敵なお店や素敵なサイトさんをたくさん知っているんですね。

かわいいluluちゃんの作品が大切にされてる様子を拝見しました。
本当に良かったね(*^_^*)
紫陽花のリースもシックで素敵です
お互いの好きのアンテナが似てると
届いたとき嬉しいよね~
お部屋にぴったりです(^・^)
素敵なものを生み出す方はお人柄も素敵です!
素敵なSHOPのオーナーさんも素敵な方が多いですよね(*^_^*)
キルト教室も夏休みになって今セール中なので
お手伝いに行ってます~☆


お名前

blog ・ HP のアドレス

メッセージ  … いつも愉しく拝読しています …

パスワード(未入力でもOK。入力すると書き直せます)
   
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
