スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
Thanks*thanks*thanks。

ずいぶんと遅ればせながらですが…

少女たちとシロツメクサ
*shopさまから とても可愛らしいミニ冊子が届きました*

先日の petit* couronne de tréflesさま のイベントでは
やさしい +であい+ がたくさんありました。
yuculuの縫いごとものを手にとってくださったみなさま そして連れて帰ってくださったみなさま 本当にありがとうございました*
まだまだつたないですが みなさまの ぬくもりある暮らしのひとかけらとなってくれると… こんなにうれしいことはありません。

大好きな雰囲気のもとで 素敵な作品たちと一緒に
ディスプレイしていただけたこと。
なによりも 手にとっていただけるかもしれない方々の愛らしい微笑みを思い浮かべながら 愉しく創作させてもらえたこと。
心から感謝しています。。

出品させていただいた縫いごともの。
少しずつ 紡ぎ帖 へキロクしていきます。

Φ


しばらくは…またゆるゆる活動になります。
ですがオーダーはゆっくりとお受けしていますので いつでもお気軽にお声をかけていただければと…ひそやかにお待ちしております。
右欄のメールフォーム(「MAIL」の画像)からどうぞ* 紡ぎ帖にもあります。
もちろんコメント欄や 普段やりとりしているメールからでも*

(やりとりさせてもらっているお客さま 長らくお待ちくださり本当にありがとうございます…)


Φ


そして。ささやかなお知らせが… 期間限定の 初の試み。

このたび yuculu little+ shop をblogにてオープンしてみることに。。。
今のところ ほんの少しですが 「シュシュ」と「巾着ポーチ」 を予定しています。
(「バッグ」も…かもしれません)
6月5日(金)以降 こちら にて詳細をお知らせします。
よろしければどうぞ遊びにお越しいただけるとうれしく思います。


そしてそして。そろそろこちらも ゆるりと元気に活動再開させます…^^
2009/05/29 | 縫いごと -委託・お知らせ- | CM:6
∞キョン♪さん∞
恥ずかしいくらいちょこっとだけ…ですけれどね(^_^;)
一度やってみようかなぁと前々から思い描いていて。なんでもチャレンジ!と思い、今回思い切って…
キョン♪さんにそんなふうなお言葉をかけてもらえると、やる気と元気でます*いつもありがとうございます、本当に。。
また思い出してもらえたときにでも、覗いてやってくださると喜びます、笑。
(…足跡だけでごめんなさいでした(>_<)いつも出遅れで、お返事大変かなと思ってしまい。。これからも、のんびりですがお邪魔させてくださいね*)
∞umeさん∞
ありがとうございます*
まぁumeさんも出品のご経験が…!クロスステッチ、素敵ですもの○
幸せや感謝の気持ち、充実感など…いろんなことを味わえますよね。よき経験をさせてもらえました。。
縫いごとものへのうれしいお言葉も、ありがとうございます。またよろしければ、どうぞ覗いてやってくださいね。
冊子、うふふ可愛らしいですよね♪ 女の子のイラストがかなりツボなわたしです^^
今日はこちらは結構な夏日でした。突然の雨があったり。。
まもなく梅雨入り… umeさんもどうかお身体ご自愛くださいね・・*
ネット販売やるんですね。
楽しみです♪

sayoちゃんの作品は、女性らしくて可愛いらしくて、優しい雰囲気だから、見てるだけでも気持ちが和むよ(*‘‐^)-☆
luluさん、こんにちは。
とっても素敵な冊子ですね~♪
イベントの方、お疲れ様でした。
私も一度だけですが、イベントに参加したことがありますが、とっても楽しかったことを思い出します。
イベントって本当に楽しいですよね。
シュシュの方も拝見しましたよ。
とっても素敵なシュシュですね。
今週は天気が良くない日が多かったですね。
気温もいつもよりも低いかもしれません。
お体に気をつけてくださいね。
∞はなちゃん∞
こんにちは~♪ 
素敵なお言葉、いっぱいアリガトウ… すごくうれしいです。
うんうん、大人になってからの繋がりって、子どもの頃や学生時代とはまた少し違うものね。
*好き*を共有させてもらえるネットワーク…なんて有難くて大切なんだろう…と痛感しています。
はなちゃんともこうしてお話させてもらえて、いつもいつもうれしく想ってます*
こちらこそ、オリジナリティ溢れたはなちゃんのてづくり、勉強させてもらいながら、いっぱい愉しみにしてるね。
そう*冊子の横のハガキは、シロツメクサだよ~^^
shopさんのお名前も、そう* ほんとにキュートなの…♪
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

とっても素敵な冊子ですね
クローバーのお花かな?
私も手づくりを通していろんな方と出会うことが
多くて、本当に感謝しています。

好きなコトが一緒なだけで♪♪♪♪Happyな気持ちになれるね
繋がりや絆って大人になるとチャンスがないけど
こうして手づくりの輪が広がっていくことを
これからも大切にして手づくりしていこうね(*^_^*)
かわいい作品いつも楽しみにしています!

お名前

blog ・ HP のアドレス

メッセージ  … いつも愉しく拝読しています …

パスワード(未入力でもOK。入力すると書き直せます)
   
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
