スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
しばし…*

綴りたいことはいろいろとあるのだけれど…
なかなか思うようにはいかず。。。

ヴィンテージプレートにお花をあしらって
*お気にいりzaccaのphotoでポストカードを*


しばし ゆるり帰省を堪能してきます。
(なんだかとても気になる情報が世間に充満しつつある中だけれど。。)
予定はたんまり。
ふたりとも体調管理をしっかりとしつつ 愉しめるといいな。
お仕事のみなさま お疲れさまです。
うふふな計画がおありのみなさま お気をつけて満喫してきてくださいね*

こちら またまたしばしひと休みします。(ひと休みつづきですが…)
Φ photo帖 は ゆるゆると活動する予定。よろしければお立ち寄りくださいませ。Φ


※ 先日のイベント ロハスフェスタ。悪天候のため 2日目は中止となりました。
雨模様の中 1日目にyuculuの縫いごとものを手にとってくださったお客さま 本当にありがとうございました。
petit* couronne de tréflesさまがイベントを再オープンされることになりましたので 右欄上にてお知らせいたします。


つい先日 びっくり仰天のうれしいことが…
とっても可愛くて素敵なサイトにおじゃまさせていただいたわたし。
それは ちょうどとあるお客さまからオーダーのお話をいただいた矢先のこと。
サイト管理者さまからのレスで なんとその方が 奇遇にもオーダーいただいたお客さまだったということが判明。
アプローチのタイミングがあまりにも同時すぎてびっくり。。
こんな *偶然の出逢い* ってあるんだなぁ。
サイトを通じて「好き」を共有できることって なんて奇跡的な幸せなんだろう…とまた改めてひしひしと感じたわたしでした。
一つひとつの出逢いを大切に… これからもみなさまよろしくお願いします∞


桜のそばでゆらゆらなびくこいのぼり
*昨年の桜見写真より*

この時季 あちこちでゆらゆらなびく こいのぼり。
年々その数は少なくなってきているのかしら…なんて思うけれど。
こいのぼりを見ると 幼き日の淡い想い出が蘇る。
母の実家へ遊びに行くときの車中 両窓から必死でこいのぼりの数を数えていたわが姉妹。
ふふっ なつかしいなぁ…


よい日々をお過ごしくださいね・・・∞


2009/04/28 | 暮らし ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
