スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
淑女な輝き。
わたしたちの暮らすエリアでは 桜の時季にさようならを告げました。
ありがとう* また来年も 存分に愉しませてね。


¨     ¨     ¨     ¨     ¨

ようやくひとつのことがひと段落。
でも さてさて次へ…とはすぐにはなれず(^^; しばしゆったりまったり。。。

きらきらパール

о Ф о

目前に迫った 旧友のウェディング。 ひゃぁタノシミ…
で 何を身にまとっていこう? おめでたい席へのお招きは しばらくぶり。
なかなか出番のない着物を着たい気持ちもありながら あのワンピかな。。なんて思い クロゼットから出してみる。
合わせたいのはやっぱり大好きなパール。 社会人になってしばらくして母からいただいた 大切な 一生ものの贈りもの。
若かりし頃は パールやゴールドってどこか大人な気がして避けがちだった。
20代半ばを過ぎた頃からかな… 淑女な佇まいで本物の美しい輝きを放つそれらに だんだんと惹かれるようになってきたのは。
身にまとうと 凛と そして心まできらきらとさせてくれる
不思議な力を持つジュエリー。
特にパールは とっておき感と上質感でやさしく包んでくれるような気がする。
あなたには不釣合いよってジュエリーに言われないように 歳だけ重ねないで身も心も大人の女性になっていかなきゃな…

なんてことも想いながら バッグはどうする?靴は? と迷ったり 時には困ったり?!しながらも あれやこれやと考えている時間って ふふっやっぱり愉しい。
…だって やっぱり女子だもの* なーんて。


こんなのを とある日のお買い物時に発見。 何だか分かってもらえるかな…こんなのあったんだ*

そう なんと手ぬぐい製の…。 
「後々使ってもらえるし好評やったよ^^」 との友人の一言で わたしも即買い。 なんともうれしい出合いだったかも。

・・・慶ばしいコトは こちらまでうきうきと晴れやかな気持ちにさせてくれる。 
心からおめでとう。 そして ありがとう。
当日 *幸せ* ちょこっとおすそわけしてもらってきます。 


¨     ¨     ¨     ¨     ¨  
先週末に 縫いごともの 無事納品。このたびはタグをちょこっとリニューアル。
tag renewal

こちらひと休みの間に 桜見へ出かけたり 久々にサロンで癒されたり(昨秋から…気づけばボブからセミロングになってたという^^) ヨガ教室がまたスタートしたりと。
しばしの休息後に待っているのは 衣更え 部屋の片付け&模様替え 次の創作 などなど。
やってみたいことも 他にもいろいろ。

無理せず じぶんのペースで ゆるゆるやっていこうかな。
みなさんの *はじまりの春* が 順調で きらきらと輝いていますように…∞



2009/04/20 | ともに暮らすたからもの | CM:26
∞05/02 20:00の鍵コメさん
まぁ、びっくりしちゃいました*
お返事遅くなってしまいごめんなさいね…

ものすごぉくお久しぶりにお話できて、うれしいです。
そして、うれしいお言葉も…なんだかとっても照れますが、ありがとうございます。
お休みはいかがお過ごしだったのかしら。。あと数日、愉しんでくださいね♪

お返事は、また追って鍵コメさんのほうに書かせてもらいますね…
このコメントは管理人のみ閲覧できます
∞aikoちゃん
おひさしぶり*
aikoちゃんも結婚式にご出席してたのね!
そうそう、ほんと何度行っても、その時々でいろんな感動とシアワセをいっぱいいただけるよね***
私も自分のときまでに、いっぱいお呼ばれしてましたよぉ(^_^;
むふふ、aikoちゃんもそろそろかしら…☆
おぉ~かまわぬさんの…aikoちゃんすでにご愛用者さんだったのね、可愛いよねっ。

↓のつぶやきにも目を通してくれてありがとう。。
つい自分の状況や都合を伝えたくなっちゃうけれど、そうしなくてもわかってもらえる「間柄」や「時」ってあるよね。。
でもやっぱりケースバイケースなんだなって、改めて感じたことがあって。
人は決して完璧じゃないものね。本当に、日々勉強… でもきっとそれでいい。そんなこともひっくるめて、一緒に楽しみましょうね(^-^)
∞04/25 07:48の鍵コメさん
はじめまして…*
というか、えぇ…!!!びっくりしちゃいました…
こんなことってあるんだ~~~。。
タイミングがあまりにもよすぎでしたね^^
なんだか今まで経験したことがない偶然というか奇遇に、ただただ驚くばかり。
と同時に、なんだかとっても嬉しい気持ちでいっぱい*^-^*

ご連絡、遅れてしまいごめんなさいね。。
お返事はいつでもかまいませんので。
こちらこそ、これからよろしくお願いします♪
こんばんは~!!
御無沙汰してしまってます。。
私も先週友人の結婚式でした~!
結婚式って何度行っても感動してしまいますよね^^
もう何回行ったんだろう。。私のはいつ?笑
かまわぬさんの祝儀袋私も使ったことあります~^^
かわいいし後から使えるしいいですよね♪

↓↓↓わかっていたつもりだったけど改めてはっと
させられました。アピールも大切だけど
ぐっと堪えることも大切ですよね。
最近、自分が自分が・・になりかけてた気がします。
気をひきしめてプライベートも仕事も頑張ろうと思いました^^*
このコメントは管理人のみ閲覧できます
∞ぴーこ
こんばんは^^
そうやねん~、ひさびさのお式☆地元友なのよん。
ははっ、確かに…あのべっぴん娘ちゃん、笑。
どうしてるんかなぁ最近は^^
そろそろ?!やといいのにね*

∞miyacchiさん
まぁ*miyacchiさんっ。
こんばんは、ありがとうございます♪
あっちゃこっちゃな運営でややこしくてごめんなさいです…(>_<)
コメント欄はどちらもopen・closeを繰り返していますが、よろしければいつでもお越しいただけるとうれしいです。
そうなのです、結婚式…☆
ちょっぴり久々なので、ほんとにわくわく*うきうき。キュートな旧友の花嫁姿、愉しみです。
miyacchiさんもパールお好きとのこと、なんだかうれしいな^^
それから…明日!そう、大雨との予報にしょぼん… でも恒例イベントだから集客は望めるのかしら…なんて思っていますが。。
あったかいお言葉、ありがとうございますね。
いいなぁ~miyacchiさんの、cameraおさんぽ in…♪
結婚式にいくんだね!それは良いなぁ
サザエさんちの婿さん、どうなってるんだろね(笑)
luluさん、こんにちわ~♪
こちらのサイトにもお邪魔します~。。^^

結婚式に行かれるのですね~。。
幸せなキモチのおすそ分けを貰える気がして、
とてもワクワクしますよね♪
あたしもパール、大好きです。

明日からロハスフェスタですね♪
実は今日、万博公園に行ってきました。^^;
明日の天気が心配ですが、ステキな出会いを祈っています。。


∞くーさん
くーさ~ん、こんばんは*
おめでたいお席というのはやっぱり、いいですよね…^^
2年前の自身の式以来で… ひさしぶりの*うきうき*感、かなりタノシミです*
くーさんももらい泣きというお話…私も毎回すぐきちゃうんです。
年々歳を重ねるごとにより一層、かも?!笑。
「=パール」ですかぁ(^_^; ひゃぁありがとうございます。
くーさんがいだいてくださるイメージに見合う女性になれるよう、もっともっと内面から磨きをかけなきゃ!、です。
シアワセのおすそわけ、ちょこっとしていただいてきますね*
∞umeさん
こんばんは*
そうなんです、おめでたいお話を年明け早々に聞かせてくれて…*
パールのことも、友人へのおめでとうのお言葉も、ありがとうございます。
衣更え、umeさんはいかがですか?
私は昨日ちょこっと取り掛かってみました^^ エマールも大量にしなきゃ…。
umeさん、いつもありがとうございます◎
∞pumiraさん
こんばんは、ありがとうございます♪
パールの普段使い、なかなか難易度高しですよね。。^^
そう、お包み、手ぬぐい製なんて初見で。pumiraさんのお住まいの方ならたくさんおありかも…?*
会場でもちょっぴり目を引きそう?!(ってそこかいっ^^)とも思い。 
鮮やかな赤だからやや使いにくいかもしれないけれど、私だったらこんなのでいただけると嬉しさ倍増しそうだな…と思い選びました。
喜んでもらえるかな、だったらいいな○
pumiraさん~*私にとってpumiraさんはぜひとも見習わせていただきたいステキ女性です◎
luluさん、こんばんは。
結婚式に招待されてるのですね。
うきうきする気持ち、すご~くわかります(*^_^*)
特別な日だから特別なモノが身に付けられるし
シアワセのお裾分けいただけるし♪
美しいナミダとか…私、かならずもらい泣きしちゃいます。
私もひさしぶりにお呼ばれしたいです。

私の中ではluluさん=パールですよ~。
そんなに大きくない真っ白な粒…luluさんにぴったり♪と
勝手に決めつけてます(*^_^*)
luluさん、こんにちは~♪
お友達が結婚されるんですね。
おめでとうございます。
パール、とっても素敵ですね。
今日は暑いですよね。
お体に気をつけてください。
衣替えの季節なんですよね。
luluちゃん、こんにちは!

パールを普段にさりげなく身につけて、
似合う女性は理想ですよね。
年齢は重ねていますが、
理想に近づけてる自信はないな・・・。
もっともっと、内面を磨かねば!

かわいいお包みがあるのね~。
もう、こんなに素敵なチョイスされると、
胸キュン*です。
お友達を思うluluちゃんの心遣い、
見習わなきゃ。

幸せなお席にいくと、幸せのおすそわけを戴けますよね。
∞はなちゃん
はなちゃんもパール、好き?*
そうそう、特別感はあるけれど、それを普段着にもさりげなく取り入れられるとかっこいい!
甘辛ミックスでね。かおりさんみたいな、そんな女性をめざしたいなぁ^^
はなちゃん一緒一緒。私もネックレス&ピアス、パールは母から、ダイヤは義母からいただきました。
毎日身につけてるのね、それははなちゃんかなり素敵よ☆
お式、まさにそうなの* とっても心地よい季節のおよばれ。。
いろんな意味で、*happy*をたっくさん舞わせてくれそうな予感♪
やわらかいお言葉、どうもありがとうです◎
∞みかろんちゃん
お久しぶり!!みなさん春は特にバタバタの季節だもの、そんなごめんなんて…ぜーんぜん気にしないで~^^
でもみかろんちゃんとここでこうやってお話しできるのは、やっぱりすごく嬉しい*
友人への*おめでとう*、ありがとうね。
私も仲良しの旧友で、数名いる^^ 愉しみにしてるんだけど…そろそろかなぁって予感*
みかろんちゃんもパールにやさしく包まれてたのね○ それもこの春2度も。素敵すてき!
うんうん、また連絡ちょうだい。梅雨時季までに実現できるといいな^^
いろいろ、無理しすぎないでね!
∞Ryoさん
こんにちは*
そんな風にお一人の方に言っていただけるだけで、やっぱり綴ってよかったのかな…って思えます。
(友人にはちょっと心配かけてしまったんですけどね。)
ありがとうございます、うれしいです、ほんとに。
仕事漬けから一転して、ゆるり暮らしへ突入して早2年。
欲しかった「時間」ができたものの、その使い方をまだうまくものにできてなく…
ゆるゆるしちゃうと、とことんゆるゆるになるので(^_^;)、ほどよくバランスよく暮らせるといいなぁって思うこの頃です。
Ryoさんも、ご自分のペースで,、めいっぱい愉しんでね*
(*~▼~)ノ こんにちわ

パール 大好き!
案外に、どんなファッションでもいいよね
桃井かおりさんが Tシャツとジーンズにさりげなく
パールのネックレスをしていてカッコイイ!!と絶賛しましたよ~☆

私も母からダイヤのネックレスと一緒に頂きました。
どちらも私には買えない高価なものだけど
ダイヤのネックレスはずーっと身につけてます。

いい季節に喜びごとのお席にご招待なんて
luluちゃんにもなんかいいことありそうね(*^。^*)
しあわせな一日を過ごしてきてね
お友達も幸せに暮らせますように・・・。
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

ここへコメントを書くのはちょっぴり久しぶりな気が・・・(^^;)ごめんね~ご無沙汰してしまって・・・。

お友達おめでとう。
私の友達もまだ独身がいるけど、きっとずっと独身だわ(笑)

パールってすごいなぁって私も思うよ♪
特別な日の為に普段は出番を待っててくれてるよ~。
この春は卒園式(来賓として出席)そして進級式と2度つけることができました。

毎日バタバタしてるけど充実した日を送りたいなぁっておもう今日この頃。
暑くなるまでに一緒に遊ぼうよ!!
またメールするね~☆
luluさん!
こんばんはっ!
↓の記事、グッときました!
luluさんの言葉。。。
いつもわたしのこころに響きます!
luluさーんっ!
そして、↑の記事、
無理をせず、ゆるゆる。。。
luluさんらしく、それがなにより一番です!

∞キョン♪さん
キョン♪さんこんばんは* ありがとうございます。
そうそう、もう初夏目前って感じですよね…
この先、耐えられるかしら…私(^_^;
結婚式、ちょっぴり久々でわくわく。おめでたいお席は、自分の挙式以来…^^
もうかれこれ20年近くの付き合いになる旧友なので、なおさらとってもうれしくって楽しみです*

衣更え…キョン♪さんは、ご家族の分もありますものねぇ(>_<)
私も、クリーニング屋さんへレッツゴーです…
あ、いやいや、その前に仕分けしなきゃだった…笑。
∞鍵コメちゃん
おひさしぶりっ。ありがとう***
そうなん、いろいろ愉しんで?!ゆるりとやってます^^
そちらの暮らしはどうかな…?
ゆっくりとお喋りできること、心待ちにしてますよん♪
またメールするね!
桜の季節も終わって、初夏に近付いてきましたね…。
その前に湿度の高い梅雨がやってきますが^^;

結婚式…女の子はおしゃれの楽しみがありますよね。
たくさん幸せ♪もらってきてね。

私も衣替えがまだ中途半端なので、やらなければo(><;)(;><)o
クリーニングやさんへレッツゴーです。
このコメントは管理者の承認待ちです
お名前

blog ・ HP のアドレス

メッセージ  … いつも愉しく拝読しています …

パスワード(未入力でもOK。入力すると書き直せます)
   
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
