--/--/-- | スポンサー広告
日々 学ぶ。

ガーベラ だいすき

いつも相手の立場になって物事を考え行動にうつすことは そう簡単なことじゃない。
でもできれば 自然とそうできる人でいられるといいいな…と想う。
すきな職場ですきなことをしながら学んだ EQ
生きていくうえで ずっと大切にしていたいこと。。

相手へ自分の「いま」を伝えることは大切なことかもしれないけれど
ときにはそうしない心配りが必要 なこともあるのかもと いつの日か気づいた。
ちょっぴり違うけれど みなまでいうな という言葉にもあるように。
自分が自分が にならないように気をつけなきゃって想ったことがあった。
相手からすると そう言われても… ってなってしまうことも きっとあるかもしれないから。


でも。 感じ方は 十人十色。
やっぱり伝えたほうがいいときはあるんだな…とふと考えさせられた いつかのこと。。

○    ○    ○
「想う」だけじゃだめだもんね。
ささいなかけらもひとつずつ とりこぼさずに
ちゃんと大事に 胸に刻んでいこう。
2009/04/19 | 想い ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
