スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
ロハスフェスタ。

April。 はじまりの月。
まあたらしいスタートに 胸躍らせているたくさんの人たちへ。 
+ 「いま」という時間を心から愉しむことを忘れずに
ゆるり ゆらり 前へ 上へ… +

(昨年の日記より引用。もちろん自分自身へも ちゃんと言い聞かせる。)


だいすきなピンク×グリーン


○    ○    ○

私事ですが 
大阪でおなじみの ロハスフェスタ に このたび初参加します。
*4月25日(sat)・26日(sun)
第7回ロハスフェスタ in 万博公園東の広場*
 
素敵なご縁あって(mっぺ アリガト*)
couronne de tréfles(クローンヌドトレフル) 」さんに 委託させていただくことになりました。
   
たまらなくだいすきな雰囲気のshopさま。 昨年と同じくわたしなんかでほんとにいいのかしら…という気持ちだけれど。。でもうれしく とっても有難いこと。
ガーリーでotomeで素敵すぎる雰囲気のshopさまの足をひっぱらないようにしなきゃな。
先月後半の帰省中に急遽決まったので
毎度ながらあわわと勝手に(笑)焦りつつも なんとか順調に?創作進行中。。
yuculuで シュシュ・ポーチ類・バッグ を納品させていただく予定。
プラス luluで photoカードも。
どちらも数は少なめになると思いますが すきを共有していただける素敵な方々に出逢えるといいなぁ…なんて淡い想いを抱きつつ。。

まだまだ途中経過…
シュシュは 前から創ってみたかった新たなデザインを数種。 
待機中だった子たちも ほんの少し旅立つ予定。

まだまだ途中経過…2

ものづくりがおすきないろんな方々の素敵なものなどをこの目で見させてもらいたいし
友人のお友だちのshopさんも出店されるので(そして友人も出品)
うぅ…わたしも できれば行きたいよぅ。 

心地よい季節の万博公園。なんて最高のロケーションなんでしょ。
あちこちで あふれんばかりの笑顔が咲くような 素敵なフェスタになるんだろうな。
お散歩がてらに 足を運ばれてみてはいかがでしょうか*


少しの間 こちら ひと休みします。 でも おじゃまはさせてくださいね*
photo帖 は ゆるりと活動する予定。。。)
2009/04/02 | 縫いごと -委託・お知らせ- | CM:22
∞うーたんママさん
今頃バタバタのはずなのに…ありがとうございますね*
縫いごともの、進化していってますかねぇ、そう言っていただけるなんてうれしいです♪
ティッシュケース付きポーチは、プリーツにしてみているんです。デザインを考えているときが一番盛り上がります^^

まぁ☆お父様も還暦お祝いだったのですね!お互い、おめでとうですね。元気でいてくれることが、娘としては何よりですよね。
あらら桜の写真、似ています?うれしいなぁ。
やっぱり、前職柄…?!笑 なーんて。 

近々お逢いできること…心待ちにしています*^-^*
作品、だんだんと素敵になってる気がするね。黒系の小物たちってお洒落だね~。右側のティッシュケースかな?ひらひらのリボンみたいな折り目?がかわいいな~。

久々にブログお邪魔したんだけど、うちの父も今年還暦でお祝い続きたったのよ。おめでたい春になったね♪
それから桜の写真もきれいだったあ。
なんか目の付け所が似てるなあって面白かったよ(^m^)

∞nanaちん
ありがとう* ふふっ、ダンナさまの許可がでたのね^^ 
そうそう、万博公園ってとこがええでしょ!
今の時季はきっと心地いいこと間違いなしっ。ちょっぴり暑いかもだけどねぇ。
わたしもまだ行ったことないんだけど、ものすごい出店数&来場者数らしいので
ムスコくんたち迷子にならないようにね。
ロハスな食べ物系も充実しているらしいので、ぜひぜひ愉しんできて~☆
↑のshopさんもし見つけられたら…わが子たち、ちら見でもしてやって^^
∞HaRuさん
おひさしぶりです*
(先月おじゃまさせてもらったけれど、とってもお忙しそうだったみたいで…(>_<)
少しは落ち着かれたかな...?体調は大丈夫かしら。。
またこれからおじゃまさせてくださいね♪)

イベント…そうなんです、間もなく納品で、今大詰めです^^
紡ぎ帖も見てくださってどうもアリガトウ。
わたしって感じします…?笑 あは、なんだかうれしいなぁ☆
オーダー喜んで♪、ですよ。こちらもうれしいです、どうぞどうぞいつでも、ほんとに*
ロハスフェスタ、我が家のカレンダーにチェックしました☆
だんなにいうたら、『nanaのすきそーなやつやん!』ということで!即決定☆
それに場所柄万博公園!
うふ、うちのちびらは公園で遊べるし、家族そろって楽しみにしてるよ。
雨が降らない限り、いくぞー!
でもちゃんとluluちんの作品探せるやろか・・・。なんせややこちぃ~チビ付なもんで・・・☆
たのしみにしてるね!
luluさん、ご無沙汰してしまいました~
わぁ~イベント参加されるんですね♪
しかもどの子もかわいい~^-^*
luluさんって感じします(←表現下手ですみません)
紡ぎ帖のコスメポーチ3もとってもかわいくって
釘付けでした!
luluさんのお時間あるときにオーダー御願いしたいなぁ。
なんて(笑
ホントかわいかったぁ~
∞umeさん
こんにちは。
はぁい、イベントに出品させていただくことになりまして…
毎度ながらにデザインを試行錯誤する時間が愉しいです。
ほんと、今週はうららかな春の日和つづきでうれしい。
ここのところ根を詰め続けていたので、今日は息抜きに桜見へ出かけようかなと*
umeさん、いつもあたたかなお言葉をありがとうございますね。。とってもうれしく思っています。
luluさん、おはようございます。
ロハスフェスタに参加されるんですね。
とっても素敵な作品ですね。
作品作りなどお忙しいと思いますが、お体に気をつけてください。
今週は晴れて暖かい日が多いですよね。
∞やまじぃさん
わぁこんばんは*とってもうれしい。ありがとうございますね。
これからもよければお気軽にどうぞ… おしゃべりできるといいな^^
ほんとだ、万博公園お近くですものね!お天気よかったら、ファミリーでの公園さんぽはとっても気持ちいいでしょうし、ぜひぜひ☆ そのときはちら見してやってくださいな。
残念ながらわたしは納品だけの参加になるのですが、うーんできれば行きたい…
ほんと久々にやまじぃさんとお逢いしたいのになぁ。。。
そうそう。ダブルガーゼ、いいの見つかりそうですか…^^
∞まゆ
愛しのまゆ* おひさしぶり!ありがとね。
無事お引越し、おつかれさま♪
(3月…やっぱりバタバタだろうなと思って控えててん。。)
粉もんや、ぐふふ、タノシミ☆ GW付近行けたらぜひともおじゃまさせてっ!!
ロハス、そうなんよぉ^^
もう毎度の土日の予定は4月からはないのかな?
行楽にはもってこいの季節だし、おさんぽがてらに行けたらいいね♪
そのときは、こっそりと…わが子たちを覗いてやって(^_^;
またメールするわん☆
こんにちは!やまじぃです。
万博公園のロハスフェスタに出品されるんですねー!!!
行きます!行きます!
万博、家からめっちゃ近いですし。

晴れるといいなあ。
でもって、久しぶりにお会いできるといいなあー。
久しぶりっ☆
すごい、すごい!ロハスフェスタに参加するなんて♪
さすがlulu~~!
予定が合えば、土日やし、
ぜひ行きたいと思いますー。
これからも頑張ってね。

先週末に引越ししたよー。
落ち着いたら粉もんや開店するから(笑)
またいらっしゃいましー!

ではではカラダに気をつけて、
あんまり無理しないように~!
∞ぴーこ
アリガトね^^
チャレンジできるときは、やってみようって思って。。せっかくだもの、どう転ぶことになろうとも、やっぱり経験してみたいしね*
そうそう、わたしもオーダーのこと気になっててん。順にお受けさせていただくんだけど、中旬以降からなら大丈夫よ~また連絡待ってるね。
5月はそっか、じゃあまた夏かな?早く故郷方面へってなるといいのにね(お、お互いに…^^)。。
ティッシュケース(ポケットティッシュ?名前書いて持ってくんやぁ)、創るよぉ。今度一緒に聞くよ*
また成長っぷり聞かせて、そしてグチでもなんでも^^
おぅ~!!食べる食べる!笑。
∞pumiraさん
こんばんは! 
そうなんです、また素敵なご縁で…
わぁ、ロハス行かれるご予定なのですね* いいな、いいな。
わたしは、その数日後から帰省予定なので、いまのところは行けない予感…(涙)。オットさんに交渉?かしら。。^^
わたしもpumiraさんとぜひお逢いしたいのになぁ◎
はぁい無理せず…で^^ ありがとうございます。
pumiraさんも、どうか体調のこと、ゆっくりゆっくりと、pumiraさんのペースで…で*
∞ayuちゃん
こちらこそ、きっとしんどい時期なのに…アリガトウ。。
ayuちゃんからのあったかい応援はなによりも励みになります(涙)。
わたしも、ayuちゃんと、そしてayuちゃんと一緒に一生懸命生きているお腹のベビちゃんへ、いっぱい声援を送らせてね!
よくわかってもらっていて…なんだかうれしい^^ うんうん、あぁだこうだとつい力みすぎてしまうから、なるべく、いま出来る範囲でゆっくりと、ちゃんと愉しみながら創っていきたいなって思ってます。
ほんとにアリガトウね…∞ 追って(無事ご出産後かな^^)お話お伺いさせていただきますね。
∞キョン♪さん
そうなのでした。
うれしいことにタイミングよくお聞きくださっていたので、ちょうどお知らせできるなと思って…
優しいお心遣いもありがとうございます* ゆっくりやっているので大丈夫です^^
そっかぁやっぱり遠いですよね。。
でもでも、万博公園はインターから結構近くです。
いい季節ですし、とても大きくて愉しげなイベントなので、もしご都合つかれたら遊びに行けるといいですね…♪
わたしも行きたいです…(>_<)
またまた羽ばたいてるねぇ~すごい!!
そしてシュシュの新デザイン、かわゆい☆☆
忙しそうだからもう少し落ち着いたら注文させてもらおかな。
5月は帰らないけど、夏に会えたらいいねー

幼稚園て毎日名前書いたティッシュ持ってかなきゃなんだけど、
ケース作れたらいいよねぇ。
家庭科おろそかにしたこと、いや嫁入り修行を全くしなかったことを今ちょっと後悔。
ま、それ以前の性格の問題だから仕方ないかー。

こちらも下の子が歩き出し、これが突進型で(涙)毎日体力消耗です。
そうそう、こないだの、会社は群馬に住めって言ったんだー。
こうしたことがよかったのか悪かったのか、わかるのはまだまだ先になりそう。

ちくちくやったり考えたり、頑張っちゃう前に、
いっぱい食べてエネルギー蓄えるのお忘れなくね!
luluちゃん、こんばんは♪

わ~!ロハスに出品なのね~♪
私も体調が良ければ、出かけたいなって思っています。
luluちゃんの作品&luluちゃんに会えるかしら~?
なんて楽しみ!
でもでも、あまり無理しないでね(*^。^*)
わたしも日本にいたらお邪魔させてもらいたいところだけど
(日本にいても産後すぐなので無理かもね^^;)
マウイ島から応援しているよー。
ばたばたいそがしいのにブログにあそびにきてくれてありがとうね。
luluちゃん、めいいっぱいがんばっちゃうヒトだから体調崩さないか心配だよ。無理しないでね。
かわいい世界がどんどん広がっていくね。
オメデトウ*
こんにちは~。
お知らせしたいことってこのことだったんだぁ(*^_^*)
すごいなぁ~♪

でもイベントは大阪なのね。
またまた遠くていけないのが残念だけど、ブログでまた作品とか見せてね♪

忙しい毎日を送ってるから、くれぐれも体調には気をつけてね♪
∞マイちゃん
アリガトウ*
そうなんだ^^ あの例のお友だちさんかしら…?
わたしはその数日後から帰省予定なので、ギリギリ難しそうで… ひとりで先に入関西したいなぁ。。(^_^;
お忙しいのにいつもごめんなさいね。本当にありがとう!!


!! わぁ~!! 素敵ですね!!
ロハスは二日目の日曜日にお邪魔する予定です~♪
大好きなお友達が出店しているので 出来れば二日とも
行きたいくらいだったのですが、yuculuちゃんも参加されてるなら
なおのこと!! タグ、急いで送らせて頂きますね!!
タグだけでも、参加させて頂けて嬉しいなぁ~♪
お名前

blog ・ HP のアドレス

メッセージ  … いつも愉しく拝読しています …

パスワード(未入力でもOK。入力すると書き直せます)
   
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
