--/--/-- | スポンサー広告
ナチュラルなやさしさ。

ナチュラルなやさしさ
ここ数ヶ月 ふいに届くいろんなお便りたちに ほのぼのとした和みのひとときと
たくさんのパワーをもらっているわたし。

昨日のこと。
数日前 出産のお祝いも兼ねて贈りものを届けさせてもらった友人から お便りをいただいた。冒頭には 「メールではなく お礼は手紙で言いたくなって ペンを取ってみた」 と。さりげない ナチュラルなお心遣いにきゅんとなった。出産直後で まだまだとっても大変な時期だろうに。。
実は 彼女とはまだ逢ったことはない。お互いにとって とても大切な 天国で安らかに眠る人がめぐり合わせてくれた 奇跡的な友人。

○ ○ ○ …ふわっと あたたかい春風を吹き込んでくれたみたい。 ○ ○ ○

ちょっぴりいろんなことが重なって 心身がしょんぼりとなることもあった最近。
彼女からのその素敵な言葉が わたしにとっては甘やかであたたかい春風となった。
いっぱいいっぱい ありがとう。 これからも ずっとずっとよろしくね。


○  ○  ○  ○  ○
メールでのやりとりも とても素敵な交流だし だいすきだけれど
手書きのお便りには どこか特別な 不思議な魅力があるような気がする。
丁寧に並んだ文字のひとつひとつが より一層お相手を想い描かせてくれるからかな。

お便りを書きたい人がいる。
しばらくして もうちょっとこころに余裕がもてたら わたしもペンを取ろう。
2009/04/01 | 想い ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
