スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
ココロ・サクライロ。
先々週のこと。
夕刻 関西へ旅立つ前にポストを開けて 歓喜の声をあげたわたし。
なんとそこにはうれしい贈りものが2つも…。

○   ○   ○

サクラ満開のふきん

高校時代の旧友から。
久々のメールやりとり中 「なんか手紙書きたくなってきた」と彼女のひとこと。
ほどなくして届いた あったかい手紙に添えられていた
わたしの好きな 白雪ふきん。 
なんでわかったの?と問いかけずにはいられないくらい。桜がいっぱい。
頻繁に連絡をとっている訳ではないけれど こうして繋がっていられるって幸せ。
相当なぱん好きの彼女。「パンゲル(エンゲル)係数」(→小粋でユニークな表現 彼女ならでは)どこまで上昇するんやろうね^^ ほんとにありがとう。しばし待ってて…


そして 憧れの カメラお友だちさん から。
こんなわたしに「ポスカ交換しませんか?」と声をかけてくださったのは1ヶ月程前のこと。
可憐なお花のポストカードギフト

あまりの驚き&あまりのうれしさに舞いあがっていたのは言うまでもなく。
今の時季にぴったりの やわらかくって愛らしいお花がいっぱい。
日々眺めてはうっとり。。ほんとうにありがとうございます。
こっそりと 何気にまた*いつか*も愉しみにしときます…



贈りものと一緒に届いたお相手のやさしい気持ちに
思わず笑みがこぼれ
ちょっぴり淋しく退屈なひとり車中が
一瞬で心和むひととときに変わった。



そしてそして 先週末のこと。
サイト上でとっても仲よくしてくださっている お友だちさん から。
ヒーリングのお仕事とともに 手づくり石鹸なども販売されているステキかっこいい方。(さらにカメラお友だちさんでもあって)


手づくりのステキ*可愛いギフト

ホワイトデープレゼント企画に参加させてもらい 香り豊かで美味しそうなものをいただきました。
すべて愛情のこもった手づくり。すばらしすぎ…。
しばらくは目と鼻で堪能させてくださいね。いっぱいありがとうございます*


愛情たっぷりのドットの石鹸
ほらほら 春らしいパステルなドットがいっぱい。


たくさんの*アイ*は
最近ちょっぴり出口に迷うことがあったわたしの中に
あったかく沁みこみ
心をほんのりと桜色にしてくれた。


+まとめさせてもらってごめんなさい+
photo帖 に おまけが…*


○   ○   ○

元気をいっぱい補給させてもらって
さぁて しばらくぶりに ゆるりといろんなものを縫いぬい。
わたしもささやかだけれど *アイ* をお届けできますように…
(オーダーいただいているお客さま お待たせしていてすみません。やっと完成しましたが もうしばしお時間くださいませ…*)

2009/03/18 | ともに暮らすたからもの | CM:16
∞鍵コメKさん
こんばんは+
なんだかお気遣い、ありがとうございます…
またお手隙の際にでも…*
このコメントは管理人のみ閲覧できます
∞r i e*ちゃん
こんにちは*
うんうん、ドットのソープ、r i e*ちゃん購入されていたよね!
水玉模様ってなんであんなにたまらなく可愛いのかしら…。しかも愛情たっぷりの手作りをいただいたので、本当にやさしい気持ちになれました。。
ポスカ交換会、いつかよかったらr i e*ちゃんもしようよ^^ 好きだよ、わたしr i e*ちゃんのあったかい写真。
こちらこそ、いつも心あたたまるお言葉アリガトウね。
うれしいです*
∞aikoちゃん
遅くなってごめんなさいね。。
そうそう、ふいに届く贈り物ってただでさえココロ踊りまくりなのにね^^ 本当に、素直に、心癒されました…
おぉっ!aikoちゃんワールド満載の、あのキュートなコラージュですね**
うふふ、愉しみだなぁ^^ 春色いっぱいの、aikoちゃんの*アイ*が詰まったコラージュお手紙、張り切って創っちゃってね。お友達さん、さぞかし笑顔でハッピーになられるだろうな*
いつもうれしいお言葉をありがとう。

∞こぶた*さん
遅くなってしまいごめんなさいね…
(メール、随分と遅くなってしまっていますが、また改めてお返事させてくださいね*)

ねぇおいしそうで春色いっぱいのソープ。
香りもほんとに最高なんです^^
毒が抜けただなんて… みなさんからいただいた、たくさんの素敵な春色をここでこうして掲載できてよかったなぁって思えました。もちろんみなさんにアリガトウだし、こぶた*さんにもアリガトウ…*
∞鍵コメuさん
お返事遅くなってしまいごめんなさい…
いつもありがとうございます*
ポスカ交換会、とっても愉しかったです。
またいろんな方とさせていただけるといいなぁと思います。縫いごとのほうも…いつか*
プレゼント企画は、みなさんに贈ってくださったようなんです、すごいですよね!
可愛すぎてなかなか使えないけれど、同じ創り手としては使っていただけたほうがやっぱりうれしいので、もうしばらくうふふって眺めてから使わせていただこうと思います。
(しばしバタバタしているのでまた改めてお邪魔しますね♪)
こんばんは、luluちゃん○。

せっけん*
この間、わたしもドット柄のせっけんに一目ぼれ。
おうちに連れて帰ってきました♪

ドットがツボで♪

ポストカードの交換会、すてき*
わたしは、luluちゃんたちのような素敵な写真撮れないから
残念ながら、交換会はできないけど
いつもluluちゃんのお写真がお家の中に1枚あったら・・・(ハート)
って思います○。

今日も、luluちゃんワールドいっぱいの
やさしい言葉たち。
こころがほわほわになったよ~。



こんばんは~
なんだかステキな贈り物がいっぱい。。
ポストに何か届いてるとただでさえ心オドルのに
開けて↑↑↑あんなステキなのがつまっていたら
ほんとにうれしいですね♪

もうすぐ友達の誕生日なのでここ数年恒例の手作りカードを
作ろうと思案してるんですが全然思いつかなくて・・
でもこちらにきてなんだか目の保養になりました◎
よし今夜こそ作ろう~!(やる気・笑)
luluさん、こんにちは♪
おいしそうな色合いのパステルなドットのせっけん。
甘くやさしい雰囲気にすごく癒されました。
可愛すぎて使うのがもったいなくなってしまいますね。

春色のもの、大好き。
見ていたら元気が出たというか毒が少し抜けました。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
∞ぴーこ
お久しぶりやーん!
こんなんで、ココ、春らしくなってきてる?^^
そんな不思議空間だなんて…笑。いつもアリガトね*

そっかひとまずよかったね!
意に反することになってって気になるけど…
幼稚園準備、ママ頑張って◎ なんかあったらゆうてね^^

ところで、GW付近は帰省する?またメールででも* 
∞Devaさん
いえいえどういたしまして、です*
せっかくの可愛いsoapさん、台無しになっていませんかねぇ…(>_<)
ほんとうに、このたびはありがとうございました♪
そうですね、溶けないうちに使わせていただきます。
またメールしますね*

それより、Devaさん具合大丈夫ですか…?
長引かれているご様子でしょうか。
どうか、無理なさらないでくださいね。。
∞ameさん
こちらこそ、こちらにもありがとうございます^^
ほんっとに愉しい交換会でした!ありがとうございました☆

ameさんもご紹介してくだってありがとうございます。
ひゃぁなんだかお恥ずかしいですが…
そして、メッセージもありがとうです。
しばしお休みなんですね。。ちょっぴり淋しいですが…
バタバタも、どうか愉しんでくださいね!
またお話させてください*
こちらこそ、これからもよろしくお願いします∞
こんばんは。載ってる写真も、このブログ自体も、
とっても春らしくなってきたね。
私にとっては、日常を離れた何だか不思議な、
風のような空間を味わう場所かな。なーんて。

やっと住みかが落ち着いてん・・・現状維持ってことに。
パパの会社の意に反することになったけど、
まずはよかった、さあ幼稚園準備に入るぞ!!

春はいい季節だね。
こんにちは^^

私のほうも、ご紹介くださってありがとうございます♪

眺めすぎて石けん溶けちゃう前に、笑
使って楽しんでくださいね☆

Happyなお時間のお役に立てますように・・・*^^*
luluさん、こんばんは^^
こちらにもご紹介ありがとうですー♪♪
楽しい交換会がてきて、とっても嬉しいです^^
これからもよろしくね!
どうもありがとう。
お名前

blog ・ HP のアドレス

メッセージ  … いつも愉しく拝読しています …

パスワード(未入力でもOK。入力すると書き直せます)
   
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
