スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- | スポンサー広告
to ri co。

ぱんがすき

ぱんがすき。
子どもの頃から無類なごはん(お米)ずきだけれども。
少し大人になった頃から ぱんも だいすきになった。
学生時代 ドイツでぱんを食べてから かったーいぱんの 虜になったかも。
ぱんの尊敬すべきところは どんな食材とも相性がいいところ。

いま住んでいるエリアには 惹かれるぱん屋さんがいくつもあるのが何よりもうれしい。
いつかは自分でも焼いてみたいなと思いつつ…



¨  ¨  ¨

話は変わって。
2月・3月・4月はベビちゃんラッシュ。中学時代の友人(のお嫁ちゃん) 高校時代の友人2人 天国で眠る大切な人を介して巡り逢えた まだ逢ったことはないけれど大切な友人
そしてサイト上でとっても仲よくしてもらっている海外で暮らす友人…
のもとに 新たなかわいい命が誕生します。
ほんとうに おめでとう♪ そしてシアワセいっぱいの感動をありがとう…∞ 


ほんの少ーしだけ こちら ひとやすみします。
photo帖 は ゆるりだけれど げんきに活動中。。。

2009/02/24 | 暮らし ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。