スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
はるさき…。

…  …  …
先日は 本当に ほんとうにありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。。。

(お届け先をご連絡いただいた方へは 週明けには発送させていただけるかと思います* 
もうしばらくお待ちくださいませ...。)

…  …  …


なんだか春めいた陽気のこのごろ。
でもきっと まだもう少しフユは続くはず…。こんなときこそ体調管理 しっかりとしなきゃですよね。

ribbon utsuwa



「 はるさき市 」

…お友だちから声をかけてもらって このたび とっても可愛いお名前の1dayイベントに参加させていただくことになりましたのでお知らせします。
event DM  →クリックで拡大*
和紙を使ったフライヤーも 懐かしい匂いがしてなんとも可愛い。

2月28日(土)11時~16時
詳細はこちらをご覧くださいませ→  (shopさんのサイト)

ハルジタク。 
足音がもうそこまでやってきているかのような うららかな *ハル* をイメージさせるもの 創ってみなきゃ。やっぱり花柄を使ってかな。。。
わくわくウキウキ 思い描いているじかん。 …でもそうのんびりもしていられないや。

今回初めて photo(ポスト)カードも出品させてもうらことにしました。
(ちゃ チャレンジャー…)
photocards itaku1

photocards itaku2


とっても素敵そげなイベント。わたしなんかが参加させていただけて 光栄すぎです...。
せっかくの大切な機会 ハルの匂いを感じながらわたしも存分に愉しませてもらおうと思います。 
ユニークなワークショップや 沖縄ごはんランチもご用意されているそう。
お近くのみなさん どうぞ ハルイロ を探しにお出かけされてみてはいかがでしょうか...*
(といいつつ 自身は諸事情で残念ながら(涙)おじゃまさせてもらえなさそうですが…)


∞ ∞ ∞
トップのシャシンは つい先日ふと届いた友人からの贈りもの。
友人のshopさんのサイトに「可愛い 気になる…」と書いたわたしのコメントを発見して わざわざ送ってきてくれた。感動…。
りぼんがきゅっと結ばれた真っ白のちいさな陶器。お花と ドットのレースペーパーも一緒に。
kawaii◎ アリガトね*

2009/02/15 | 縫いごと -委託・お知らせ- | CM:24
∞02/21 17:02 の鍵コメuさん
お返事遅くなってしまい、ごめんなさい…
そうなんです、納品だけになってしまいますが、またイベントに参加させていただくことになりまして...
メッセージやお心遣い、ほんとうにありがとうございます。とてもうれしいです。
uさんも寒暖差があるこの時季、どうぞお身体お気をつけてくださいね。
後ほどゆっくりと訪問させていただきます♪


このコメントは管理人のみ閲覧できます
∞r i e*ちゃん
こちらこそ、メッセージどうもありがとう。
あらまぁ…花粉症なのね…(>_<)
すごくやっかいだねぇ。。こどもちゃんたちは大丈夫かな?
ぽかぽかの春がやって来てくれるのはうれしいけれど、そういうお悩みもでてくるもんね…
でもきっと大丈夫。r i e*ちゃんならそんな中でも春色いっぱい愉しめるはず◎
しばらくは大変かもしれないけれど、どうぞしょんぼりならずに元気に乗り切っていってくださいね。
そういうわたしも若干怪しいかも。。。

ありがとう*
ねぇ可愛いお名前だよね。またこのような機会をいただきとても有難く思っています。
写真のこともいつもありがとうね。なかなかのしょぼさだけれど… 
まぁナニゴトもチャレンジ!かしらと思い…
いつの日かr i e*ちゃんのお手元にお届けさせてもらえると、わたしもうれしいのにな...◎
∞02/19 16:33 の鍵コメさん
お知らせありがとうございます*
よかったです~無事にお届けできて…
いえいえどういたしましてです。喜んでいただけて…ほんとうになによりです。
ささやかなものばかりで申し訳ないのですが、どうぞ可愛がってもらえるとうれしいな。。
ご連絡の件、どうぞどうぞ喜んで♪。 ありがとうございます*
愉しみにしてますね。
luluちゃん、こんばんは○。
この間はメールどうもありがとう*
お返事、こちらから失礼します♪.°

土曜日から、急に花粉症が発症してしまい
あまりの目の痒さに擦りすぎて
目が腫れてしまい(涙)
鼻をかみすぎて、鼻の頭の皮がピリピリ(涙)
頭がど~んと重くて
花粉症ってこんなに辛いの????って
ちょっぴりブルーになっていました。

大好きだった、春色世界が
少しだけ、憂鬱な時間に変わってしまいそうです。エ~ン。

でも、luluちゃんのところに遊びにきたら
笑顔と元気をもらえました。
はるさき市*ですか?
本当に、可愛らしいお名前のイベント○。
luluちゃんにピッタリの名前だなぁ*

ポストカード、luluちゃんの取ったお写真ですよね?
全部買ってしまうかもしれません、わたし*
だって、luluちゃんのお写真大好きなんだもの。

季節の変わり目、体調崩しやすいので
お身体にお気をつけてくださいね*
このコメントは管理人のみ閲覧できます
∞鍵コメさん
ご連絡ありがとうございます。よかったです~無事にお届けできて… 折れ曲がったりしていませんでした…?
なんだかそのようなもので申し訳ないのですが…(>_<)
いろんなお言葉、とってもうれしく、ありがたいです。
掲載の件、どうぞどうぞ喜んで♪です。ありがとうございます*

そして。お声かけ、とっても光栄です。ぜひともいつか* こんなしょぼーいものたちでご迷惑でなければ… こちらこそよろしくお願いします^^
∞F*さん
わぁF*さんありがとうございます*
ねぇ可愛いお名前ですよね^^ うきうきしちゃいます。
このたびも本当にありがたいご縁で…
まだまだひよっこで試行錯誤の段階ですが、こうやってすきをカタチにしていき、そのすきを共有してくださる誰かのお手元へお届けし、さらに笑顔になっていただけたら… わたしもとってもシアワセだな、と思っていまして。
少しずつ、ゆっくりと、進んでいけるといいです*
∞manaさん
いつもありがとうございます*
そうなんです、またステキなご縁をいただけて…。
そして、そんな風に言ってくださってうれしいです。manaさんとっても遠いと思うので、どうぞご無理なさらず…^^
お花* こちらペーパーでできたものなんです。
うんうん、確かに飴などのお菓子についていたかも?!
贈られて来たまんまで撮ってみました^^
ふいに届く贈りものって、なんでこんなにシアワセな気持ちになるんでしょうね◎

このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんて楽しそうなイベントなんでしょう
「 はるさき市 」 。。

いいなあ。
そういうものに出展できるなんて羨ましい限りです^^
近くだったら是非出かけたいのになあ。


luluさん、こんにちは^^
わ~素敵なイベント!
志摩だと少し遠いかな・・・
luluさんがいらっしゃれば、頑張って行くかもしれないけど^^;ご不在なのですね、残念です~

このトップのお花、とっても昔っぽくって可愛いですね!
よく飴についていたような・・・
素敵なご友人ですね、お人柄が表れてます。
イベント作品も是非、載せてくださいね!
∞kanonちゃん
おひさしぶり* 忙しいのにありがとう。
そして。そうなの…またステキなご縁をいただき感謝です。応援のお言葉、アリガトね* (そうなの、と、遠いよね。。。)

で。そっか、新たに検討中っか^^ 使い勝手はどうだろう、個人的にはカスタマイズが結構できるところが利点、のような◎
そうかごめんねぇ、残念だったわーん(涙)。
またのときにもしも愉しんでもらえたら…、わたしもうれしいな。
∞ゆかりんご☆ちゃん
あらまぁいらっしゃい^^
紺野まひるさん… えぇっとどんな人だっけ…?と思わず調べちゃったわ。
そ、そうかなぁ…どうなんでしょ、その人は初めて言われました。
友人が見たらどんな感想もつだろ。。 かなりいいように言ってもらいすぎ!って叱られること間違いない(笑)。
なんかわからないけれど、とりあえずどうもアリガトウ(^_^;
わたしも今度のyoga、行ける予定だよー。タノシミだね*
またいつでも遊びに来てね!
∞はなちゃん
うん、参加させていただきます^^
ねぇうきうきするような可愛いネーミング*
はなちゃんも確かに遠すぎでしょうねぇ…(>_<)
ほんと。今日はものすごい強風だったよー。冬に舞い戻りだね。。
というか、昨日までのぽかぽかが、異常気象だったんだよね。
体調、お互い気をつけましょうね…◎
∞pondasanさん
わぁそんな風に言ってくださってありがとうございます。
やっぱり少し遠いですよね。。
でもほんとshopさんとても素敵そうですし、もしもご都合つかれそうでしたらよろしければ…*
pondasanさんのいつものステキ*タノシレポ、拝見したいなぁ^^
そして。どうなんでしょうね、イベントの数って。わたしは全然わかってなくって…(^^;
∞とこもん
おぉっ気付いてくれてたんや^^ さすがとこもん、うふふ。
わたしも遠いもん。。そりゃ遠いよぉ…ありがとうね*
ねぇ春ってうきうきする* ちょっぴり花粉が気になるところだけど…。
サクライロかぁ、あったらいいんだけど、そんな可愛い布の在庫がない(^_^;
アリガトね。とこもんも仕事中マスクは欠かさずに、充分気をつけてよー。
∞キョン♪さん
こんばんは^^ こちらにもありがとうございます*
そうですねぇ、さすがに遠いですものね。。
ポスカはなんとか出来上がったので、あとは布小物をもう少し…ってところです^^
今日はとっても風が強くて寒かったですねぇ。侮れない2月、ですね。
ムスコくんの具合はいかがでしょうか…
キョン♪さんファミリーもどうぞお気をつけてくださいね。
うわぁ~、ステキやん♪
志摩は近そで遠いねぇ^^;
またsayoちゃんの世界いっぱいの可愛い作品たち、
いっぱい皆に見てもらえるね♪
スゴイスゴイ!頑張ってね☆
いつも携帯でお邪魔してたので、初めてパソコンからカキコです♪

ヨガでいつもお世話になってます(*^ー^*)、ゆかで~す

今週はヨガに行きますので、お会いできるのを楽しみにしてますね!!



こないだテレビ見てて思ったんですけど、さよさんて紺野まひるさんに似てません!?笑

って言われたことないですか!?^^


話がぶっ飛んでてすんません・・・笑



また色々お話しましょうね^^


「 はるさき市 」
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪するような市だね~☆
行ってみたいな~

三重県でも志摩なのね!
遠すぎてついた頃に終わってそう(^ム^)

luluちゃんもイベントに出品なのね
『三寒四温』って当ってるね!
今日は冬が来た~冷たい強風です



素敵なイベントですね。
luluさんのポストカードが私も欲しいなぁ~
チェックしたら少し遠いのが…でも気になる私。
南の方がハンドメイドのイベントは多い気がするのは
私だけでしょうか?
イベントまで頑張ってくださいね。
ちょっと前から右側にイベントのお知らせが
載せてあったよね?気になってましたぞ!!
でも、三重なのね、遠い~!!(涙)

この土日は暖かかったけれど、また寒くなるそう。
そう簡単には春は来ないね。
春って、なんだかウキウキする。待ち遠しいです。
イベントの出品作品、サクラ色みたいなピンクのものも
春らしくていいんじゃない?←行けないくせに勝手なこと言ってます。


ほんと体調には気をつけて、せっせとちくちくしてね。
どんどん sayoちゃんワールドが広がってきましたね♪

『ハルイチ』とっても気になります*
でも、ちょっと我が家からは遠いかなぁ^^;
イベントまであまり日にちがないので、頑張ってね♪

ホント ここ数日春がきたかのようだけど、まだ二月* だまされてはいけません^^;

体調に気をつけてね♪
お名前

blog ・ HP のアドレス

メッセージ  … いつも愉しく拝読しています …

パスワード(未入力でもOK。入力すると書き直せます)
   
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
