スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
♪Result announcement♪

大変長らくお待たせしてしまい ごめんなさいです…。

このたびは こんなささやかな企画にたくさんお申込みをいただきまして
ほんとうにありがとうございました。
お一人おひとりの方から添えていただいた 心に灯がともるようなありがたいメッセージを読ませてもらうたびにじーん…となっていました。。。
中にははじめましての方も数名いてくださり とてもうれしく思っています。
(これを機に交流がはじまるといいな…)

 
…  …  …
1th anniversary ∞Many thanks present∞
お贈りさせていただく3名の方を お知らせさせてくださいね。
…  …  …
present's result

「ゆ」・・・りょうちゃん  「る」・・・こぶた*さん  「り」・・・megさん


ありがとうございました* どうぞ可愛がってもらえるとうれしいです。
zaccaとphotoカードについては それぞれのお好きそうな雰囲気を(勝手に)イメージさせてもらって^^ 同封させていただきます。
お手数ですが お届け先を下記フォームもしくはメールにてお知らせくださいますようお願いいたします*


…正直 わたし自身とってもドキドキでひかせてもらいました。。。
どの方へもできればお贈りさせてもらいたくって…
全員の方へお届けできないのがなんだか悔しくって…ほんとうに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

また2周年目も いろんな方々に愉しんでいただけるようなプチ企画をお知らせできるといいなと思います。

今回の縫いごとものは yuculu の紡ぎ帖 へもキロクしていきます。
そちらもゆるゆるですが オーダーも承っていますのでよろしければ…
どうぞお気軽に覗いていただけるとうれしいです。。



+ + + + +
追:
拙いphotoカードだけになりますが ありがとうとごめんなさいを込めて。。
もしもご希望の方がいてくださったら… よろしければお贈りさせてください*
[↑とは別でどなたかへとも思いましたが ご迷惑になったらいけないので ご希望の方へ に。]
同様に下記フォーム(非公開コメントにて)もしくはメールにて承ります。
先着で3名の方へ お届けできれば...と思います。こちらは個別にやりとりさせていただきますね。  →こちらもありがとうございました* 終了とさせていただきます。

+ + + + +



この1年いろいろと思うところもありつつ…でも。。。やっぱり続けてこられてよかったなぁ...と感じずにはいられない 心あたたまるひとときでした。
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

のんびりになるけれど… これからも 「ゆるり ゆらり帖」(+姉妹サイトも)
どうぞよろしくお願いします∞

ゆっくりと またみなさんのところへおじゃまさせてくださいね*
2009/02/11 | * 贈りもの * 催し | CM:23 | TB:1
このコメントは管理人のみ閲覧できます
∞manaさん
manaさん…(>_<)お贈りできずにごめんなさい。。。
ほんとうにありがとうございました*
こんな風に企画するのが好きなのですが、なんだかよかったんだろうかなぁ…と。。ちょっぴり思っていたんです。でもmanaさんにそう言っていただけて、ほっとできました。。ありがとうございます。
ぜひぜひ!わぁ☆今からとってもタノシミっ。
紡ぎ帖、目を通してくださってうれしいです。今頃まだ前回のイベントのものを…でほんとゆるゆるです、私ってば(^_^;
manaさんを見習ってもっと美しく仕上げられるようになりたいものです!
∞ayuちゃん
このたびはごめんなさいね…お贈りできずに。。(涙)
おつかれさまって言葉、アリガトウです*うれしいな。 
そしてそして…
ayuちゃんらしい、とってもやさしいお気持ちに感激…
うんうん、ささやかすぎるものだけれど、もしもほわっとなってくだされば…
この上なく幸せだなぁって思ってます。。
わぁご注文なんて、お気遣いアリガトウ^^
縫いぬい、したくってもなかなか今のayuちゃんにはきっと厳しいだろうから、またぜひとも何かお役に立てそうなもの、お贈りさせてね…*
∞くーさん
わぁ* ありがとうございます。とってもうれしいです。
はぁい、ゆるゆる…っと。。。この先も続けられるといいなと思います。
そんな…とんでもないですよ…(>_<) そんな風に言ってくださるなんて、わたしにはもったいないです。ほんとうに。
いつかのお返事で、「(ご自分と)似ているところあるかも」って書いてくださっていたこと、 なんだかすごくうれしかったです。気持ち面など共有いただいているところあるのかなぁって感じられて…
こちらこそ、です。末永くよろしくお願いしますね∞
luluさん、こんばんは^^
素敵な企画、お疲れ様でした*
今回ははずれてしまって残念~でした~
でも、luluさんらしいあったかい企画ですね。
私もいつかやってみたくなっちゃいました^^

沢山の素敵な作品、続々ですね!
いつも素敵すぎで驚かされます*
今回の「持ち手付きミニポーチ」も素敵*
美しい物を見ると心も潤います~
luluちゃん

おつかれさま^-^

かわいいプレゼントで また3人の方のこころがほわっと

あたたかくなるんだねー。ステキ ステキ*

わたしもほわっとさせてもらったので、あの感覚をほかの人

にも味わってもらいたかったので正直、今回ははずれでよか

ったかも^^;

また 気になるのがあったら 注文させてもらうね*

luluさん、こんばんは。
ブログ一周年おめでとうございま~す♪
この先もゆるゆる~っと末永く更新してくださいね。
ガサツな私は、luluさんのブログでいつもほんわかさせて頂いてます。
トゲトゲが落ちるというか、気持ちが温かくなるんですよ。
私に無いものをいっぱい持ってるluluさん♪
少しでも近付けるように私もがんばりたいな~と思ってます。
こんな私ですけど、これからもよろしくお願いしますね♪
∞02/12 20:32 の鍵コメさん
はぁい* なんとなんと…!でした^^
ご記入の件、確かに了解しました。
メルアドをご記入いただいていなかったのでやりとりができずですが… また追ってサイトへお邪魔しますね*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
∞02/12 13:12 の鍵コメさん
このたびはお贈りできずにほんとうにすみません…。
ドキドキ… 幸せな気持ち… とってもうれしいお言葉たち、ほんとうにありがとうございます。
了解しました^^ 追ってメールさせていただきますね。

∞02/12 12:27 の鍵コメさん
もちろんですとも…^^
ありがとうございました!メール確認させていただきますね*
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
∞HaRuさん
このたびはお贈りできずにごめんなさい、ほんとうに…。
ありがとうございました*とってもうれしかったです。
そしてそんな風に言っていただけて… ありがたい限りです。
もちろんですとも^^ これからもよろしくお願いしますね◎
おはようございます!
残念~。
でも素敵な企画ありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
これからもどうぞ宜しくお願いします~^-^
∞02/12 09:47の鍵コメさん
わぁ*わざわざどうもありがとうございます。
このたびはお贈りできなくってほんとうにごめんなさい…。
ありがたいお言葉の数々、とってもうれしかったです。
ほんとうにありがとうございました!
どうぞまたいつでも遊びにいらしてくださいね。
わたしもお邪魔させてください^^
これからお話できること、愉しみにしています♪
∞02/12 08:34の鍵コメさん
ありがとうございます☆
メールお送りしますね^^
∞02/12 00:01の鍵コメさん
ありがとうございます*
メールお送りさせていただきます*
∞02/11 23:54 の鍵コメちゃん
ごめんなさいねぇ…(>_<)
ほんとにどうもありがとう!とってもうれしかったです。
もちろんっ*これからもどうぞいっぱいよろしくね☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理者の承認待ちです
お名前

blog ・ HP のアドレス

メッセージ  … いつも愉しく拝読しています …

パスワード(未入力でもOK。入力すると書き直せます)
   
http://yururiyulali.blog51.fc2.com/tb.php/69-861dd991
* トラックバック *
プレゼントが届きました
いつも仲良くしていただいている 「ゆるりゆらり帖」「ゆるゆら∞lululu...」「yuculuの紡ぎ帖」 のluluさんから先日プレゼントが届きました。 ...
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
