スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
Many thanks !! …1th…。

present top

…  …  …
ちょうど今から1年前。年初め 何か新しいことに取り組んでみたく。。
綴ることがすきだったのと 趣味ごとや大切にしている空気が似ている方々と交流できれば楽しいだろうなと思ったことがきっかけで この「ゆるり ゆらり帖」は誕生しました。
これまでの1年間 うれしくってありがたい出逢いが想像以上にたくさんあり 
感謝感激でいっぱいです。
ゆるりゆらりペースのこんなところに遊びに来てくださり 
本当にありがとうございました。
1年の間で すきなカメラと縫いごとについては別帖で綴るようになったこともあり 当初以上に更新がのんびりになってしまったけれど 今後もこちらは続けていけるといいなと思っています。
みなさんとの心温まる素敵なおしゃべりを愉しみにしつつ… 
これからも どうぞよろしくお願いします。

ささやかですが たくさんのアリガトウと感謝の気持ち をこめて。。。

…  …  …


とっても恐縮なのですが
「1th anniversary ∞Many thanks present∞」企画
をさせてもらうことにしました。
このような企画は初でドキドキですが…

期間は 2月11日(水)17時まで です。
(更新がいつもゆるゆるなので…)

追記: 
2月11日24時現在までにお申込みいただいたみなさまへは、「承りました」のお返事をさせていただいています。もしメールなりコメントフォームなりに届いていない場合がございましたら、恐れ入りますが下記フォームにてお知らせくださると有難いです。

↓↓↓詳細は下記をご覧くださいませ↓↓↓


→ 受付は終了いたしました。
お申込み ほんとうにありがとうございました。
いつも仲よくしてくださっている方はもちろん お久しぶりの方 最近お知り合いになれた方 お話したことはまだないけれど覗いてくださっている方 今回たまたま辿り着いてくださった方 など どなた様でも大歓迎です。昔からの友人もだよ^^
(参加したらこれからコメント残さないとだめかなぁ などは一切なしで!…もちろん初めましての方は今回を機会に仲よくさせてもらえたらうれしいですけどね*)

ほんの気持ち程度になりますが 心はいっぱいこめています。
拙くて申し訳ないけれど ちいさなてづくりこものを…  このたびは 下記3パターン を おひとりずつに お贈りさせていただければと思います。 

パターン名: 「ゆ」
ゆ  ←クリックで拡大*
・ シュシュ (表:ブルーグレーのダブルガーゼ 裏:ホワイト×グレードットのシーチング アンティークレース 貝ボタンなど)
・ アンティークボタンをつけたヘアピン

パターン名: 「る」
る  ←クリックで拡大*
・ ポケットティッシュケース (茶リネン 中欧アンティークレース など)
・ 中欧アンティークモチーフ×ビーズのブローチ (ピンサイズ3.5cm モチーフなどは取外し可)

パターン名: 「り」
り2  ←クリックで拡大*
・ ミニ巾着(サイズ約15×15cm 表:パープル×オリーブの平織り 裏:生成りダブルガーゼ ミニキーモチーフ 茶ぽんぽん リネン紐 など)


上記3パターンそれぞれに ↓のいずれかを少しずつプラスします。
present zacca  ←クリックで拡大*
東欧・中欧などのペーパーもの・ステーショナリー・使用済みの古い切手(インテリアにおすすめ)・ボタン などちょっとしたzaccaたち

そしてこちらも…拙いおまけになりますがごめんなさい。 ※写真は一例。
photo cards  ←クリックで拡大*
ハガキサイズのphotoカードを3枚ずつ (※被写体の中にはお店のもの[撮影許可済み]もあり。販売目的ではなくあくまでも趣味ごととして制作したものです。) 


◎お申込み期間
ただ今の時間から~2月11日(水)17時まで


◎お申込み方法
下記をご確認の上 コメントフォームにご記入してくださいませ
尚今回の お返事は個別に させていただきますね(サイトにお邪魔して またはメールにて)。
お手数で申し訳ないのですが 全員の方について 投稿確認フォームにある「非公開コメント」欄に必ずチェックをお願いいたします。
※1 わたしのメルアドを知ってもらっている方はメールにてでもOKです^^
※2 お住まいのエリアは遠近を問わずどちらでもOKなのでどうぞご遠慮なく^^
※3 もしもお申込みが複数の場合は抽選とさせていただきます。ご了承くださいませ。


● HNなどのお名前 (発表時このサイト上にて公開させていただきますので 不都合がある方は「イニシャル希望(○○で)」とご記入くださいね)

● ご希望のパターン名 (いずれでもいい場合は「いずれでもOK」とご記入くださいね。その場合はお申込みが少ないパターンを選ばせていただきます。ご記入がない場合も同じとします)

● メールアドレス ※任意です

● 何かあれば ひとこと どうぞ* ※任意です (こものに関するご質問などもお気軽にどうぞ) 

● まだリンクさせてもらっていない方や はじめましての方がおられましたら…
お持ちでしたらサイトのURLと どのように辿り着いてくださったかをお教えくださると有難いです。


どうぞお気軽にお申込みコメントいただけますとうれしいです。
2009/01/27 | * 贈りもの * 催し | CM:41
∞02/11 21:49の鍵コメさん
わぁ☆ご無沙汰しております…
おめでとうのお言葉、ありがとうございます。
こちらこそ、なかなかお邪魔できずに、年始のご挨拶もできておらず大変失礼いたしました…(涙)。
photo帖のほうも見てくださってありがとうございます。
奈良… まぁ同じだったのですね^^
後ほどゆっくりとお邪魔させていただきます☆タノシミ♪
リンクの件、もちろん喜んで♪、です。
わたしなんかでよろしいのでしょうか…
わたしもぜひぜひさせていただきます*
こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願いいたします+
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは、はじめまして!
福島に住む、ピロと申します。

ブログをいろいろ検索してたらたどり着きました。

すてきなくらしをしてらっしゃって、これからもブログ楽しみにしてますね!


プレゼント、すてきすぎます~

まだ大丈夫かな?
申し込み、してもいいですか?
希望は、どれもすてきでまよってしまいます… どれでもかまいません

わたしも、ブログかいてます。
よろしかったらお時間あるときに覗いてみてくださいね。

ずっとミクシィで日記は書いてるのですが最近別のブログも始めたばかりです。


宜しくお願いいたします♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理者の承認待ちです
1周年おめでとうございます。

いつも素敵な写真とluluさんのゆったりな文章に癒されてます。私は最近なかなかミシンと向かえず、ストレスがたまってます(TmT)

素敵な布小物また見せてもらいに来ますね。


このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうね、読んですぐに来たよ~。
素敵なブログ、もう一年になるんだね!
不思議な不思議なご縁でお友達になれて、こうしてブログで近況を知ることもできて、とってもうれしいです♪
これからメール送りまーす。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1周年おめでとう(^^)
1年て早いよね~。

私もこの企画すごく楽しみに待ってました☆

希望は『り』です。
バッグの中の細々したものを入れたいなぁ
(ガムやらアメやら 笑)

この1年、私にとってすごく忙しかった1年でした。
そのご褒美に当たるといいなぁ(^^)

春からは役員の仕事からも解放されるので、自由な時間が増えるからまた絡んでね(^^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ~♪
一番のりかしら(^O^)
まずは、ブログ一周年記念おめでとうございますV(^-^)V

この企画のお話を聞いてから、首を長くして待っていましたぁ★

素敵なプレゼントばかりで、すご~い迷いましたが。。。

ちょうど ずーっと欲しかったポケットティッシュ入れを希望したいと思います。

当たるといいなぁ♪

これからもゆるり更新を楽しみにしていますね♪
このコメントは管理者の承認待ちです
お名前

blog ・ HP のアドレス

メッセージ  … いつも愉しく拝読しています …

パスワード(未入力でもOK。入力すると書き直せます)
   
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
