スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
モミジとあったか小店。

気づけば 師走に突入だ… あわわ。。

遅ればせながらの 今年初の モミジガリ へ。
もみじの天ぷらと おさるで有名な(笑)箕面まで足を運んでみました。
長年近くのエリアに在住だったけど 実は初訪問。オットも2度目だったようで。
momiji10 kakou
なんともいえないイロドリ。まるで桜の絨毯のよう…(やや加工あり*)

散策路を歩いていると…人だかりが。
おっと 決してお行儀のいいとはいえない うわさのおさるさんに遭遇^^

osaru kakou
あまりの観光客の多さに 最後まで(滝まで)歩くのを断念したよわゆる夫妻。
でも 燦然とした紅葉パノラマを目の当たりにできて愉しかったな。これでやっと冬入りできそう^^

そのあとは +行ってみたいshopさんリスト+ にあたためておいてた 
noji+さん へ。
noji1
ほそーい路地を上っていったところにある民家の並びに…
ひゃ~* * * なんてこったな小粋な小店さん発見。
店主さんのお気にいりが きっとぎゅっと詰まった宝箱のような空間。
noji9

noji6

noji5
もうありきたりの言葉なんて 必要ないよね…
∞店主さん 快く撮影を許可してくださりありがとうございました。またぜひ伺います∞

寒さそっちのけで ほっこりこころに灯がともった一日でした。

・・・そのほかのphotosは 「ゆるゆら∞lululu...」 にて掲載中。
よろしければどうぞお立ち寄りくださいね。・・・
2008/12/03 | さんぽ...こでかけ
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
