スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
コミュニケーション。

今日は、隣町に住むかのんちゃんちでお茶会でした。
美味しいケーキと、表情豊かな可愛いムスコくん、そして尽きないお喋り。
シュフ歴もけんみん歴も長い彼女は、わたしの心強いミカタです。

彼女とは小2からのお付き合い。結婚後彼女が暮らす場所に、なんと偶然にも昨年越してきたわたし。馴染みのない場所で、がらりと変わった生活環境。。。いろんなきもちに埋もれながら過ぎゆく日々の中で、顔と顔を合わせて時折交わす彼女とのコミュニケーションは、ほんとうに心地よいもの。今日もまたそう思いました。

楽しかったよー、またほっこりさせてね。

hitsuji
2008/01/30 | さんぽ...こでかけ | CM:8
++かのんちゃん++

寒さにめげずに操作してるのね?!(笑)
今度は、こちらにも来てね~♪美味しいもの食べよう。

そうだね、時間かかるかもだけど、ほんとぜひ実現させよーー!!
はい。かのん本人です(笑)

 来てくれて、ありがとうね。楽しかったよ♪やっぱり昔からの友達って何だか違うよねぇ。何でも、さらけ出してた時代(笑)を知ってるからかしら、安心するよ。

 一緒に、何か夢実現できるといいね~♪
 

 
++miniっぺ++

miniっぺと会えるときも毎回ほっこりよ~♪
そう、大人になってこちらでふたりで会って話すようになってね、なんだか新鮮。今も続いてるけど、我々含めた数人グループ集合で長年遊んでたから(^_^;)
miniは、Tちゃんだっけ、幼馴染ちゃん。
久しぶりに会えるといいね☆
ほっこりするねー♪
幼馴染かあ。
年月たって、また近くに住めるなんて
ほんと、良かったね。心強いね。
ワタシも久しぶりに幼馴染に会いたくなりました。
++みつななさん++

こんばんは☆
そうなんです、偶然にも同県に住まうことになってお互い喜んでました。でも彼女はママさんのため忙しくしてて頻繁には会えないんですけどね(>_<)
シュライヒ、同じですか!うれしいです♪
あとは、ハリネズミと、しかと、リスがおります(^-^)v
近くに昔から知っているお友達がいるのって心強いね。
楽しいひとときだったんですね。
luluさんが癒されたのがとってもよくわかります

シュライヒの子羊ちゃん私も、持ってるよ。
おそろいだぁ。ふふふうれしいな♪
この立ち姿の子ひつじちゃんと座ってる子ひつじちゃんと
一緒にディスプレイしてるよ~。
++はなさん++

ありがとうございます☆
そう、これはやぎ。シュライヒ好きです。ウサギですか~☆ウサギはそういやいないなぁ…(>_<)なんでだ!と今思いました…
幼馴染、いいですよね。ほっとします☆
こんばんわ★

私のサイトにもリンクさせていただきました!
やってみたら出来たよ~

シュライヒ? やぎちゃん!
私ウサギ集めてるの♡

幼馴染っていいよね♡
いつまでたっても会えば当時のまんま(^_^)v
楽しく過ごせてよかったね♡
お名前

blog ・ HP のアドレス

メッセージ  … いつも愉しく拝読しています …

パスワード(未入力でもOK。入力すると書き直せます)
   
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
