スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
中崎町にて -1。

先日は 心あたたまるたくさんのメッセージ 本当にありがとうございました*
冬めいてきたこのごろ。わが家 カゼキン が舞い散らかってました。まだ残ってます。。
みなさん(+ファミリー)もどうぞご自愛くださいませ...


+ + + + + + + + + +

confeito1
先週土曜よりの帰省から 今日戻ってきました。
曇り空のなかにも時折陽が差し込んでいた日曜日。最終日になってしまったけど ドキドキしながら confeitoさん のイベントへお邪魔して来ました。
そこは なんともまぁガーリーでやさしい空間。憧れるなぁあんな部屋…
とっても人気で大盛況の様子をサイトで拝見したり 小耳に挟んだりしていたけど… 実際訪れてこの眼で確かめてみて やっぱりすごすぎる…のひとことにつきました。
こんなにも素敵な場所に このたび自分がご一緒させてもらったことの「大きさ」をひしひしと痛感。
なんというか羞恥や恐縮の気持ちでいっぱい。。。
素敵な作家さまがたの作品と一緒に並べてもらえただけでもまるでキセキ。
見事な作品の数々を手にとり たくさん勉強させてもらったり。
ほんわかあったか雰囲気いっぱいのスタッフさんたちにご挨拶&お話させていただいたり。
初舞台がわたしの中で この上なく印象深いものとなりました。

confeito222

confeitoさん 心より感謝いたします*

もちろん… あの中で際立ってゆるすぎるわが子たちを手にとり見てくださったみなさま そして連れて帰ってくださったみなさま 本当にありがとうございました***  たくさん可愛がってもらえると とてもうれしいです。

素敵な創り手さまとの新しい出逢いもありました。
ありがたいご縁… たいせつに、大切にしたいと思います。


わたしも おかいものを。
knoch de whitenette*さんの オトメ度120%のブレス。と フランスのアンティークレース。
confeito33

心地よい空間にもっと長居していたかったけど(といいつつ出ては入ってを3度も繰り返したわたし) 
…オットさんが待ちぼうけだったので 後ろ髪をひかれる思いでお店を後にして 中崎町散策へ。

つづきは次回に+++



※追記※
コメント欄で、「禁止キーワードが含まれています」と拒否される場合があるようです。
せっかくメッセージを書いてくださるのに、ご迷惑をおかけしてごめんなさい。
その場合は、もしよろしければ、photo帖へコメントくださるとありがたいです。
設定を少し改良してみたのでもう大丈夫だとは思いますが…念のためお知らせします。

2008/11/17 | 縫いごと -委託・お知らせ- | CM:14
+こぶた*さん
ほんとに…ありがたく、幸せなことですよね。
まさか自分が…だったので、実際お邪魔して雰囲気を肌で感じ取ってみることができて本当に今回はよかったです*
なんだかとても不思議な感覚でしたけどね(^_^;
うんうん、お店づくり…わくわくしてきますね。こぶた*さんは素敵なもの・ことの情報収集がとてもお得意なので、きっと考えたり生み出したりすることもお好きなのではないかなぁと思ってます。
ぜひいつかご一緒に企画してください!なんて…(笑)

ブレス、そうなんです。ガーリー素材いっぱいだけど甘すぎなくって、とてもいい感じなのです*
初舞台お疲れさま、とってもいい経験になりましたね♪
「大人乙女」をコンセプトにした期間限定雑貨店だなんて、
お客としてお邪魔できるってだけでもうれしくなってしまうのに、
そこに作家として参加できるなんて、ほんと幸せですよね。

自分のため、身近な人のためにする手仕事も楽しいけれど、
こうやってお客さまのためにといろいろ考えて作るのもいいものですね。
作品だけでなく、ディスプレイやフライヤーのデザインを考えたりと、
こういう感じのお店にしたいなと考えるだけでわくわくしてきそう。
luluさん企画のお店やイベントがあったら、ぜひお邪魔したいものです。

luluさんが選んだブレス、すっごくガーリィなのに落ち着いた色で素敵、
大人なアンティークレースとちょうちょ結びのリボンの組み合わせも可愛い。
+マイマイちゃん
タダイマ~ ありがとう◎
まぁ*お写真で見てくれていたの?うれしいなぁ~。
私がお邪魔できたのは最終日のしかも午後3頃だったので、お品数は随分と少なくなってました。わがこも、本当にとっても素敵な空間のおかげで、有難いかなたくさん旅立ってくれていてほっと一安心…
うんうん、次回ご都合つけばぜひっ。オトメの世界満載だからマイちゃんも興奮するはず*
メール早々にお返事くれていたのに、ごめんねぇ。。追ってお返事させてね。
+ぴーこちん
なってないよ、全く!!(笑)
手作りでって、言われちゃうところもあるんやね。下の子ちゃんもいることやし、手伝えることあればいつでも言って~(^-^)ほんとに。でもなんではさみケースなん?って思ってしまった…w
全然場違いじゃないし!いつもすごくうれしいよ、ありがとね* トータルコーディネートって、そんなんいいのん?!どうなっても知らんよぉ~(笑)。でもいつの日にか…なんて、うふ♪
+r i e*さん
r i e*さん、いつもありがとうございます*
今回初めてこんな風な関わり方をさせていただいたんだけど、期間限定のお店ってなんだかいいなぁってあらためて思いました。企画するのがすきなので、いつかわたしも運営する側にもなってみたい…
ブレス、うんうんr i e*さんもお好きそうな雰囲気じゃないかなと勝手に思ってました^^ というか、とてもお似合いそうだもの♪これからの時季、オデカケのおともにいっぱい愛用してみますね。
r i e*さんファミリーも…体調どうぞお気をつけて、笑顔いっぱいのぽっかぽかな冬をお過ごしくださいね!
+はなちゃん
ありがとうございます*
はなちゃんの諸々のお考え、共感できます。小物自体にはわたしもタグはつけてないです。ただ少なからずも御代を頂戴するのだから、自分の生み出したものに責任を持つという意味で、今回はロゴカードに説明書きを添えるようにしてみました。
はなちゃんらしいそのスタイル… とっても素敵だなと思います。
呼び名やスタンスは、きっとどうであれ、自分らしければ(納得がいけば)いいんでしょうね*
でもやっぱりわたしの中では…はなちゃんは尊敬すべき憧れの「創り手さん」、かな(^-^)
+Devaさん
ありがとうございます*
素敵なご縁のおかげで、ほんとによき体験ができました。
学ぶこともたくさんありました… ゆるりゆらりと、次のステップに活かしていけるといいなと思います。
体調のことも、お気遣いありがとうございます。
おかげさまで復活しつつあります(^-^) Devaさんも、接客のお仕事だから特に…くれぐれもお気をつけになってくださいね*
ほんと、唐辛子パワーであったまらないと!w
+kimmyさま
メッセージ、とてもうれしく拝見しました*
そして、このたびは大変お世話になり、本当にありがとうございました。現地でkimmyさんにお逢いできなかったことはとっても残念でしたが…(;_;) お邪魔し、場の雰囲気を感じ取ることができて、とてもよかったです。
本文にも書いていますが、あんなにも素敵な空間に自分の小物たちがご一緒できていたことが本当にキセキです。勉強にもなりましたし、とても愉しかったです。
お心やさしい素敵なスタッフのみなさま、本当にお疲れ様でございました***
sayoさんお疲れさまでした♪ お帰りなさい~~
イベントの様子、サイトで拝見していて
お店の様子も作品たちも凄く素敵で
sayoさんの作品はどれかなぁ~と目をこらして写真を見てみたり。。
あぁ、行きたかった! 次回は絶対行かせて頂きます。

メールでお願いした件も、本当にいつでもかまいませんので
ゆっくりお願いします~♪
企画製作、移動、おつかれさま。
sayo、なんだかすごい人になってしまってるのでは・・・

来年入る幼稚園に「はさみケースを手作りで」と聞いて
もともと入ってるであろうビニールケースじゃあかんのん!?
・・・と思ってる私とはあまりに違いすぎる(汗)
でも相変わらず場違いなコメントを残しつつ、
sayoが私と私の家のトータルコーディネイトしてくれる日を
楽しみにしてまーすvv
luluさんこんばんわ∞
イベントおつかれさまでした。
お写真からとても優しいステキな空間が伺えます♪
ステキですね~。
luluさんがお買い上げになったブレスもステキ♪
わたしも大好きな感じです!
アンティークレースも、ほんわかしたお色でステキ♪
ステキがいっぱい♪
いつもluluさんの近くにはステキがいっぱいな気がします。
‥そろそろ冬が近づいてきたようですね。
luluさんもこころ、からだポカポカにお身体にお気をつけてお過ごしくださいね。
素敵なイベントに参加できて
本当にいい経験ができましたね!

私は作家さんではないので気ままにハンドメイドしてます
大量生産できないので 数ヶ月お待たせしても
お客さまが待っててくれるので 安心して仕事させて貰っています(*^_^*)
商品にタグも一度もつけたことがなくて
紙切れの名刺一枚だけです。
誰の作品であっても 手にとっていただけて
お買い上げいただけたらいいと思っているから
あえてつけてません~
まだまだ 半人前の私なので これからもずっと
このスタイルで行こうと思っています★

どこかで作品がお役に立てれば
うれしいですよね(*^。^*)
素敵なオカイモノも出来てよかったね(*^_^*)
お疲れ様でした~ハ(^▽^*)
初めてのイベントって緊張しますよね。ドキドキ☆
でも、素敵な体験とご縁ですね♪
きっとはじまりの第一歩。
これからもっとたくさんの素敵なことが広がっていくんでしょうね*^^*
ネット上ながら、私も楽しみに拝見させてくださいね!

風邪、大丈夫ですか??
寒くなってきましたので、唐辛子なんぞ食べて(笑)、
暖かくして下さいね(=´ー`)ノ
雑貨店confeitoのkimmyです。
スタッフから、旦那様とご一緒にお越しくださったとお聞きしました!
残念!
私は土曜に名古屋に後ろ髪をひかれつつ、帰ってしまいましたのでお会いすることができず。。。
またの機会に期待したいと思います~。
この度は、ご参加くださりほんとうにありがとうございました。
luluさんの作品を手に取られる方は、とても雰囲気の柔らかいおしゃべりも優しい方が多かったのが印象的でした♪
きっとluluさんもあたたかい雰囲気の方ですね!
ご報告はもうしばらくお時間をいただきますが、よろしくお願いいたします。
ほんとうにありがとうございました!
お名前

blog ・ HP のアドレス

メッセージ  … いつも愉しく拝読しています …

パスワード(未入力でもOK。入力すると書き直せます)
   
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
