スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
無事。そしてまた1年。

なんとかかんとか 無事 納品準備完了*
まだまだつたなすぎるけど こうやって眺めてみると 
愛おしくまるでわが子のよう。
この子たちに ほんの少しでいいから素敵な出逢いが訪れてくれると 
いいけどなぁ。。。
nouhin&card
*いろんな形で今回ご協力をしてくださった友人のみなさん本当にありがとう!
ひとまずはこの場を借りて心からお礼を言わせてください*
 


***  あわわ やっぱりわたしってばひとり場違いだ… 完全にゆるーい。。。


話は変わって さらに無事に。
またひとつ歳を重ねたわたし。(三十路の階段 着々と上る…)
そして同時に めでたく
*結婚2th記念日* も迎えたわが家。
ラストスパートetcでお祝いはおあずけになったけど
家族や友人たちからのあったかいメッセージに目頭があつくなる
感謝かんしゃの ほっこりな きのう・おととい でした。
お祝いは また今度のオタノシミにね…オットさん*

家族が増える予定は今のところまだないけど 
その日がきっといつか訪れることを心待ちにしつつ…
たくさんのヒトに いろんなデキゴトに “ありがとう”の気持ちを決して忘れずに
また1年 笑顔咲かせられる日々を紡いでいけるといいなと思います。
なによりも 心身ともに元気に…が一番だけど。

最近になり サイトを一旦お休みされたり 別の形へ移行されるお友だちさんが増えました。
とても淋しくもあるけど 「じぶんのペースで発信」が大切だなと思うこのごろ…。


これからも ゆるりゆらりとお話できるとうれしいです*
みなさんのところへも ゆっくりと遊びにお邪魔させてくださいね。

dry ajisai友人からのgift* 玄関先で毎日お出迎え*^^*


おっと それから…
ヨガ講座、また後期も抽選に運よく当選~! やったやった*
2008/11/06 | こころをこめて | CM:34
+manaさん
はじめまして、luluです*
ご訪問&メッセージ、どうもありがとうございます。
manaさんのサイトはわたしも拝見していましたので、とてもうれしいです。
完成されつくした見事なステッチ、美しいなぁとPC前で何度うっとりとしていたことか…*
なんとまぁ!お持ち帰りいただいたとのこと…お恥ずかしい限りです。
丁寧だなんて恐縮すぎます… お使いいただく中でぼろが出ないかとても心配です。
リンクの件、もちろん喜んで♪です。わたしもぜひぜひさせてください。
これから…どうぞよろしくお願いします*
このたびはお疲れ様でした、そして本当にありがとうございました×××
(後にゆっくりとお邪魔させていただきますね^^)
+まんまるうさぎさん
ありがとうございます*
おなじ秋生まれでなんだかうれしくなってしまいました^^

イベントの件もありがとうございます。
昨日お邪魔してきました。
とっても素敵な空間で、自分がご一緒できていたことがキセキのようです。
素敵な経験になりました…*
はじめまして、confeitoさんのイベントで参加させて頂いたmana manaと申します。
luluさんの作品を作家紹介で素敵な作品だな~と拝見しまた。
先日confeitoさんのイベントに伺った時、お気に入りになったluluさんの作品達があったので思わず購入させて頂きました!
白と紫のシュシュとリボンのトートバックです。
とっても丁寧な作りと説明書き。素朴で可愛らしい作品にうっとり。
きっとluluさんのお人柄なんでしょうね。
良ければこちらのブログをリンクさせて頂けますか?
是非、こちらのブログにも遊びに来て下さいね。
イベントレポも載せております。
luluさん
おめでとうございます★
お誕生日&ご結婚記念日
キラキラ 笑顔の一年になりますように

イベントに出品のお品、かわいらしいですね♪
写真のセンスもあって、その上ソーイングも!
タグもラッピングも丁寧で素敵に仕上げられていて

また、作品見せて頂くのを楽しみにしています。






+pumiraさん
お祝いのお言葉、どうもありがとうございます*
pumiraさんご家族みたいな、あったかい家庭になっていけるといいなぁ☆と思います。
マイペースかぁ…いいですよね^^
リンクの件、もちろん喜んで♪です。2つありややこしくってすみません、ゆるりペースのわたしですが、どうぞこれからもよろしくお願いします*
そう!やっぱりあのパン屋さんはそうだったのですね~。
またの訪問時には絶対行ってみます(ほんとすぐそばなので)*
+すももさん
こんにちは。
迷っていただいた末のメッセージ、とてもうれしいです*
あれれ、すももさん、そう呼んでくださってましたっけ…?^^ もちろんどちらでもうれしいです。
心優しいお気遣い、ありがとうございます。
でもお気になさらず、どうぞいつでも残してくださいませ*
本当にうれしいことですから… みなさんにこうやって助けていただいて、続けられているのです。
はい*^^* 大げさですが「わがこ」という感覚でした。
週末どうなることやらですが、でも今回はこれで充分です*
(…おっと、30は数年前に超えています。すみません、若干語弊がありましたよね(^_^;)
luluさん、お誕生日&結婚記念日おめでとうございます。

まだまだ、これからたくさんなことが待っていることでしょうね~。
どうか、マイペースで、楽しい一年になりますように♪
ささやかながら、お祈りしています。

そして、リンクのお誘い、ありがとうございます。
私もお願いしてもいいですか?

こちらのブログと、PHOTO帖の方も♪
よろしくお願いします♪
sayoさん、お誕生日&結婚記念日おめでとうございます★彡

三十路かぁ~~まだまだ楽しい事いっぱい待ってますね。
いっぱい色んなヒトやモノに出会って素敵に歳を重ねて
いってくださいね。

・・・ずいぶん沢山コメントがあったので迷った末こんなに
遅れてしまいました~。
いっぱいの方にお祝いしてもらえるなんていいなあ。
sayoさんはいっぱい愛されているんですね。

納品、お疲れ様でした。
お嫁に出した気持ちだったんでは??

+kyokoさん
ありがとうございます*

kyokoさんは突入したばかりなのですね^^
前半はあっという間に過ぎ去っていくんだろうなぁ…と最近思います。。。紆余曲折ありつつも、くいのないように自分らしく愉しんでいかないと、ですよね。
師走が近づくにつれ、お仕事きっとバタバタでは…。
「今日もよかったな」ってお布団に入るかぁ、それってきっととても幸せなことですよね*うんうん、いい!
+r i e*さん
こんにちは*
いえいえ出遅れだなんてとんでもないです、
とてもうれしいです、ありがとうございます☆

ねても、さめても…かぁ*^^* ふふ、オットさんにも言っておかなきゃ!(笑)
いつもあったかいメッセージで癒しをくださって、ほんとうにありがとう…
ロゴなどは、わたしのものづくりの方向性を踏まえてデザイナーのお友だちちゃんと一緒に創ってみました*
こちらだけが一人歩きしないように、しっかりやっていかなきゃなぁ…です。。。
+mari*さん
あわわ、mari*さ~ん
お忙しい中ありがとうございます。
それなのにお返事遅くなってすみません…(>_<)
お祝いのお言葉など、とてもうれしいです。
どうもありがとうございます*

…今回は、無事納品できただけでもほんと、よかったです。
素敵なものづくりをされるmari*さんにそんな風に言っていただけると、恐縮してしまいますが…

わたしも一度ゆっくりとmari*さんとおしゃべりしたいです*
いつかきっと実現しますように。。。♪
luluさん、こんばんは。
お誕生日おめでとうございますv
結婚2周年もv
次の一年もluluさんにたくさんの幸せなことが起こりますように!

30代、私は突入したばかりなのですが、最近あれよあれよと時間が過ぎ去っていく気が…。年末に向かっているからでしょうか?
過ぎてくスピードがどうであれ、眠る前に「今日もよかったなあ」と幸せな気持ちでお布団に入りたいな。と思います。


こんばんわ、luluさん*゚+
ちょっと出遅れですが・・・
お誕生日そして結婚記念日、おめでとうございます∞
新しい1年も、旦那様と優しい温かい時間をお過ごしくださいね。
ねても、さめても、そこの幸せがありますように∞

とっても可愛いタグですね!
yukuruというお名前も、可愛くて♪
luluさんの作られるものたちとピッタリです♪
お誕生日&結婚記念日おめでとうございます!
(遅くなっちゃってごめんなさい・・・)

ありがとうの気持ちを忘れずに・・・。
がんばっているsayoさんのまわりには素敵なご家族や
お友達がいっぱいですね。
また素敵な1年を送られますように。

納品もお疲れ様!
本当に素敵なタグ☆
ラッピングも可愛い。
作品もsayoさんらしいガーリィで素敵な感じなんだろうな♪
大変だけどこういう作業も楽しいですよね。

イベントの成功を祈ります☆



+ayuちゃん
ありがとう~*
やっとほっと一安心で、今はただのふぬけさん…(笑)。
またゆっ~くりと、プレゼントものや頼まれものを創っていこうかなと。
タグ類はね、えへへ、プロモノデスw。企画などのご指示はさせてもらったけど、デザインはデザイナーちゃん作。仕上げは自分で、だけどね。
ayuちゃん、とっても頑張りやさんのようだもんなぁ^^
でもきっとそこが *ayuちゃんらしさ* なんだろうなと思います。
これからもお互いゆ~るゆるでいきましょ^^ どうぞよろしくです♪
+Devaさん
いろんなお言葉、本当にありがとうございます☆
とてもありがたくて、うれしいです。
そうですねぇ…ほんとこんなわたしに飽きずに付きあってくれる唯一のパートナー、ですきっと(笑)。

そう~Devaさん、写真…最近全く撮れていなくって(>_<)
もう冬空だから、ちょっともの哀しい雰囲気になっちゃいますよねぇ。
でもそれもまたいいんですけどね*
安定して充実している、とおっしゃるDevaさん、尊敬&素敵です☆
(おっと、30はとっくに超えてますよ^^)
わたしの20代はがむしゃら仕事漬け、という記憶しかなく…(若干言いすぎか)
これからはまた新たな人生を、Devaさんのように活き活きと送っていきたいです。
+みかろんちゃん
おひさしぶり* ほんとに忙しそう…(>_<)体調含め、いろいろ大丈夫かな?

お祝いの言葉など、どうもありがとう*
いえいえ、とんでもない!(もう全くmixiでは日記書いてないから気づかないと思う(^_^;)
ううん~、忙しくは…ならないです(笑)。ここ少しの間は気持ち的にバタバタしていただけで。

12月は20日頃まではこちらにいるので、みかろんちゃんのご都合次第でどうぞどうぞ*
いつでもメールくださいな^^
+kanonちゃん
ううん~構わないよぉ(^-^) ありがとう☆
(なんとね、一番乗りがOくんやってん。諸々近いというか一緒やん*)
登りつめるかぁ…そう考えると、おぉこわっ(笑)。
うんうん、でも確かに友だちもオモローな30代にしよねって^^

そうそう~沖縄の言葉。意味も響きも、とても好きで*
体調はぼちぼちよ、いつもほんとにありがとうね。
そして、ヨガ!!当選ハガキがうれしい誕生日プレゼントになってん(笑)。
おつかれさま^-^
かわいいのがいっぱいできたみたいだね!!
タグもすっごくすてきー。自分で作ったの?
プロだね、これは…。

のんびり無理せず私も更新できたらなって思ってるよ。

ゆるゆる 楽しまなくちゃね。ついつい無意識に無理してがんばっちゃうからなぁ、私の悪いところ…^-^;

こんにちは☆

納品完了、お疲れ様でした^^
タグとか可愛くて素敵ですね~。

そして、お誕生日&ご結婚2周年、おめでとうございます*^^*
ともに祝えるパートナーがいるって、嬉しいことですよね♪
これからも、素敵な一年を送ってください!
&引き続き、素敵な写真もまったり届けてくださいね(^ー゚)ノ

ちなみに、私はluluさんともしや10才くらい年が違うのかも…^^;
私は、大変だった20代より、30代がとても安定して充実しています♪
30代楽しみにしていてくださいね!笑
こんばんは☆
やっとゆ~っくりブログへのコメントが書くことができます(^^)
ここ最近すご~くバタバタしててご無沙汰してしまってごめんね(^^;)

そしてそして。ハッピーバースデー♪
全然気付かなかったからお祝いのコメント遅くなってごめんね(; ;)私には当日お祝いメールくれたのに反省です。
色々忙しくなりそうなんだね。でも頑張ってるsayoちゃん大好きよ(^^)素敵な1年になりますように*

ちょっとずつうまく時間が使えるようになってきたし、来月くらいで暇な日あれば教えてね♪
sayoちゃ~ん、おめでとう♪
1番近いのに1番遅くなってしまったね、ゴメンね(反省;)

私は、30代の自分好きよ♪
一緒に登りつめましょう(笑)

作品達、可愛くお嫁入りしたのね。
sayoちゃんの想いがいっぱいの作品、そしてタグもほんと素敵☆
ゆくる・・ってなぁに?って思ってたけど、
大好きな沖縄の言葉だったんだね。納得^^

体調は大丈夫かしら?
ヨガも当たったことで良かったね♪
+こぶた*さん
いつも素敵なコメントを、本当にありがとうございます。
こぶた*さんの言葉のひとつひとつ… お人柄がとても
表されているようで、わたしとっても大好きなんです*

紹介コメント、目を通してくださったのですね。
わわ、お恥ずかしい…(>_<) アリガトウございます。
ゆくる…本当に、沖縄のあの独特の空気感にぴったりの言葉です。響きがとても好みで*拝借させていただきました。

素直に感謝… いえいえとんでもないです。
口先だけにならないように、日々これからも精進しなきゃ、です。
こぶた*さん、これからもどうぞよろしくお願いします×××
イベントの納品準備、本当にお疲れさまでした。
落ち着いた色合いの中のさりげない可愛らしさがやっぱりいい。
タグやカードもシンプルな感じが作品の雰囲気にとても合いますね。
confeitoさんの作家紹介コメントもluluさんの人柄が伝わってきます。
ゆくる、沖縄のことばにこんなぴったりのものがあったんですね。

誕生日&結婚2th記念日、おめでとうございます♪
ありがとうと素直に感謝できるluluさんって素敵だなと改めて感じました。
やさしい笑顔でいっぱいの毎日が送れるといいですね。
+キョン♪さん
どうもありがとうございます☆
まだまだぺーぺー夫妻ですが(といっても連れ添い歴は長いんですけどねw)
これからも山あり谷あり、仲よくおもしろおかしく暮らしていけると
いいなと思います^^
そうですね…どきどきが募るばかりですが、
もう何を言っても仕方ないのでなるようになれっ、です(笑)。
キョン♪さん、これからもどうぞよろしくお願いします*
+みつななさん
いえいえ、とんでもないです!
お祝いのお言葉、とてもうれしいです。
30代っていいなぁ、か… わたしもそう思えるようになっていきたいな。
みつななさんご夫妻みたいに*
ロゴ、私のわがままな意向を本当うまく汲み取ってれて
ありがたいかな、私もとてもお気に入りです。
お話したみたいに、なんだか寄り添うモノがこんなんで
ほんとすんません…って感じですけど(>_<)
ドライ、こんな感じにさせてもらってますよん*
+マイマイちゃん
あららお忙しい中なのに(>_<)、どうもありがとう!!
こちらこそ、本当に本当に、お疲れ様でした☆心から感謝しています。
そう~、こんな感じにしてみました(^^;
(またちゃんとご紹介させてくださいね、だめ?w)
当日はくれぐれもムリしないでくださいね。
お祝いの言葉もとてもうれしいです、ありがとう*
マイマイちゃんは…い、いつかなぁ~?!*^^*
+うーたんママさん
いっぱいありがとうございます☆
そんなに数はないんですよ、でも私にとってはひと仕事でした(笑)。
なんとか無事納品できて、それだけでもよかったです。
そうですよねぇ…もう2年前。あのときのお腹の中のうーたんちゃんと
うちの姪っ子・三女、こんなにも大きく成長したんですよね*
月日の流れって、感慨深いですね…
実物うーたんちゃんに逢いたいなぁ^^
アジサイ、いただいたままのブーケの形で壁に飾らせてもらってるんです。
毎日目にしては、うっとりうきうき*
+はなちゃん
はなちゃん、いつも遊びに来てくださって本当にありがとう♪
お祝いの言葉なども、とてもうれしいです。
はなちゃんはお忙しい中でも、日々丁寧に暮らしていて、
それをいっぱい発信していて、尊敬してますよ^^ わたし。
手抜き…うんうん分かるかも(笑)。
家庭業は好きなんだけど、でもそれもじぶんのペースで、でもいいよね。
これからもよろしくお願いしますね*
(追って遊びにお邪魔します^^)
お誕生日と結婚記念日2周年おめでとうございます♪

イベントの準備もお疲れ様でした。

たくさんの方に見てもらって、お嫁にいくといいですね(*‘‐^)-☆

いつも ゆっくりマイペースで、毎日を楽しく過ごしてくださいね★
わわわ、お誕生日だったのね~!!!それと結婚記念日も
私、自分ばっかりオメデトウって言ってもらっていたのに
sayoちゃんにはオメデトウも言ってなかったです
ごめんなさい(泣)あらためて
お誕生日&結婚記念日おめでとうございます
sayoちゃんとだんなさまにとってこれからも
笑顔いっぱいの日々でありますように
30代っていいなぁって思ってます
負け惜しみじゃなくてね(笑)

yukuruのタグ、めっちゃかわいい~!!!
本当にステキです。かわいいロゴができて良かったね
きっと思い入れいっぱいですね。
sayoちゃんの作品にずっと寄り添っていくんだね
sayoさん♪ 本当に本当にお疲れさまでした!!
うわわ、タグ!! 可愛くしてもらってるー!! 嬉しいなぁー!!
シュシュ可愛い(^^  他の作品も店頭に並んでいるのが
見たいので、ぜったい大阪行きますね♪

そしてそして、お誕生日&結婚2周年、おめでとうございます(^^
素敵なイベントが重なって、幸先良いですね~~(*^^*)
納品おつかれさま!!たくさん作ったんだね~、タグまでかわいいよ*
結婚2周年もおめでとう~♪♪♪落ち着いたら旦那さまと素敵な記念日を過ごしてね(^v^)v
luluさんたちを追いかけて、うーたんも歳をひとつずつ重ねていくんだなあ。式の時はお腹にいたのにもう来年2歳だなあと思うと感慨深いよ。。。

黄色いブーケかわいいね、元気がでました♪
こんばんわ♪

納品 お疲れさま・・・
かわいい作品ですね(*^_^*)
私も なんだか忙しくしています
お陰で家事は手抜きです!

結婚2th (*^▽^)/★*☆オメデト♪
新しい1年 また楽しく健康でいられますように(*^。^*)

私もゆるゆるペースの更新してるよ
がんばったら続かないし・・・
たまにお休みもいいし のんびりやろうね★

お名前

blog ・ HP のアドレス

メッセージ  … いつも愉しく拝読しています …

パスワード(未入力でもOK。入力すると書き直せます)
   
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
