スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
小さなお知らせ。

おひさしぶりです…
心地よい風が吹き抜ける秋 真っ只中。満喫されてますでしょうか。


+ + + + + + + + + + + + + + +
一息いれていた間に わたしは
しゅくしゅくとひたすら縫いごと(+前職先からのお仕事)などを…。

ときは9月初旬頃。すてきなご縁が訪れ
このたび 大阪・中崎町で開催される下記イベントに
お恥ずかしながら参加させていただくことになりましたので
お知らせします。。。

期間限定雑貨店confeito(コンフェイト)さん 
(←サイトへリンクしています)
vol.4
2008.11.13(thu)~11.16(sun)
open10:00 close18:30
*初日open 13:00~ *最終日close ~18:00


大人ガーリィな雑貨や 心のこもった手作り作品が
たくさん集まるとてもすてきなイベントです♪


confeitoDM フライヤーもこんなに可愛い*
(←クリックで拡大します)

有名な 可愛い雑貨屋さんもご参加されるよう。
他の作家さまも 完成されつくした見事なものづくりをなさっておられる方ばかり。
かなり適当でつたないものづくりしかできてないわたしなんかが
こんなにも素晴らしいイベントに参加させていただいてもいいものかどうか… 恥ずかしさのあまり身がすくみ 不安は膨れ上がる一方です。いや本当に。
でもせっかくいただいたありがたいご縁を無駄にはできないし したくもなく。。

じぶんが考え企画してカタチにしたもので この社会を取り巻く人たちに
少しでも幸せを届けられたらいいな…なんて淡い想いを胸に
プランナーとして もの・ことづくりに没頭し続けた過去のわたし。
昨年から暮らしの紡ぎ方が変わり 幼い頃から好きだった‘縫いごと’を
またゆっくりと愉しむようになり。
今度はまた違う形で 今までの淡い想いを活かしていけるといいな。。。


…そんなささやかな願いを叶えてもらえるチャンスにめぐり合えたんだから チャレンジしてみなきゃ!と言い聞かせ
今できる精一杯のやり方で ゆるりゆらりとはいかず(笑)かなりせっぱつまりながら 布小物やタグ類などの創作にラストスパートをかけていきます。

itaku1

こんな感じだったり…
yuculu で わたしはシュシュやポーチ、バッグ、ストールを納品予定です。
2008/10/24 | 縫いごと -委託・お知らせ- | CM:29
+鍵コメさま
とってもお久しぶりですね!
わぁ~どうもありがとうございます☆☆☆
合っていますよぉ、鍵コメへのお気遣いありがとうございます。
すごく、すごくうれしいです♪
(こないだは足跡だけ残しちゃってごめんなさい…。あちらは全く放置状態なんですが、ちょうど用があり開いてたときでした。後に日記へお邪魔しようと思ってたのです(>_<))
イベントの件も、とてもあたたかいお言葉、ありがとうございます*
鍵コメさんも、本当におつかれさまでしたね。
とっても寒そうだけど、くれぐれもお身体には気をつけて
新しい暮らし、どうぞ楽しんでいってくださいね♪
またすぐお邪魔させていただきます^^
これからもよろしくお願いします☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
+ayuちゃん
大変な時期なのにどうもありがとう*
ayuちゃんにそう言ってもらえると、なんだかすごくうれしいです♪
喜んでいただけたら幸せだけどね…
とにかく、不思議な素敵なご縁に感謝、です。
今年はチャレンジ年、思うようにいかないこともあって
もがき苦しんだりもしてるけど、じぶんらしく…が大切ですよね。
うんうん、ちゃんときゅうけいしてる^^ ありがとうございます*
ちくちく*
めっちゃがんばってたんやねー。
ゆるゆらの方で見せてもらったよー。すっごくどれもかわいくてうっとりしちゃった♪
イベントに参加するなんて、すごい!!
きっとみなさんに喜ばれるだろうね。

おつかれさま。ちょっとはきゅうけいしてね^^
+r i e*さん
r i e*さん、心温まるコメントありがとうございます。
なんだかひとりだけとっても場違いなわたしですが、
せっかくのご縁、そしてチャンス(ささなやか夢だったので)…を無駄にはしたくないので、なんとかやってみようと思います。結果はどうであれ…ね。
まぁ☆お友だちさん作のシュシュをご愛用中なのですね。
こんなのでよろしければ… とっても素敵なr i e*さんの元へ旅立っていけたら、この子たちもきっと大喜びだわ^^
今後の活動についてはゆっくりとまたお知らせしていくつもりなので、どうぞよろしくお願いします*
とっても可愛いイベントに参加されるんですね♪
luluさんに、ぴったりな感じです*゚+
シュシュ、ステキなデザインですね~。
いろんなところにシュシュは売っていますが
こんな可愛いシュシュに出会えたことはありません。
今わたしの愛用中のシュシュ、ブログのお友達に作っていただいたのですが
とってもお気に入りなんですよ♪
luluさんの作られた、このシュシュたちも仲間入りさせて頂けたら
毎日のおともに、小さな幸せが増えそうです*゚+
お忙しいと思いますが、お身体に気をつけて楽しい
チクチク時間をお過ごしくださいね♪
+mari*さん
先日はまたお話できてとてもうれしかったです♪
バタバタの中、ありがとうございました。

そ、そうなんです…(汗)
わたし、そんなことになっておりました。
不安で今にも溺れそう、mari*さ~ん…
励ましのお言葉、とてもありがたく受けとめています。
中崎町、mari*さんもお気にいりのエリアなんですね。
大人乙女系もお好みでしたら、雑貨店さまや他の作家さま
素敵すぎ*ですので、ご都合つかれましたらぜひ…☆
sayoさん、日曜日はどうもありがとう!
とってもうれしかったです♪

で、で、更新したって聞いて遊びに来たら・・・。

きゃー、素敵♪♪♪
しかも私の大好きな中崎町で!
わぁわぁ、行きた~い!
でもお休みが(-_-;)
何とか調整できないかしら?

がんばってね♪
sayoさんなら大丈夫!
このシュシュもガーリーでとっても可愛い。
+みつななさん
おはようございます♪
みつななさんにまでドキドキわくわくなんて
していただいちゃって…^^ 心強く、とてもうれしいです。
ありがたいお言葉、大切にうけとめているけど、
でも広がりませんから…(笑)
いじわるなんてとんでもないです!(笑)
メールの件、本当にありがとうございます☆

+reveさん
まぁ☆見てくださっていたのですね、
とてもうれしいです。
それなのにお返事遅くなりごめんなさい。。
たくさんのうれしいお言葉、ありがとうございます♪
不思議なすてきなご縁で今回の運びとなりました…
が、本当に不安で、いっぱいいっぱいで(>_<)
reveさん含めみなさんの温かい励ましの言葉で、
元気・勇気づけてもらっています。。
こんなのんびりサイトですが、どうぞまた
遊びに来てくださいね。わたしもお邪魔させていただきます。ありがとうございました☆
いよいよなんですね。まるで自分の事のように
ドキドキワクワクです
シュシュのお写真も sayoちゃんらしくて
ガーリーでかわいくて でも秋いろシックで
とってもステキです♪
うれしくて誇らしい反面 sayoちゃんの世界が広がっていくのが
ちょっぴりサミシイ私。イジワルな友達でごめんね
luluさん

こんにちは、ご無沙汰しております。
イベント参加されるのですね。
お近くでないのが本当に残念!!

でもluluさんの作品はあったかくて、
布選びのセンスも良くて・・・
きっとたくさんの方に喜んでもらえることでしょう。

作品作りも大変でしょうが、
お体壊さないようにしてください。
またお邪魔します。
+Devaさん
Devaさん、こんにちは*たくさんのうれしいお言葉、
ありがとうございます☆☆
おっしゃること、まさに共感です。
私は、昨年馴染みない土地での暮らしが始まってからblogをはじめたのですが、本当にたくさんの素敵な人とのつながり(それがうれしいかなリアルにもなり)に支えられて、今までやってこれたんだと、日々感謝しています。
不思議なご縁… Devaさんともそうですよね*
Devaさんはいろんな方と出逢うお仕事でしょうから、
なおさらそう感じられるでしょうね。
ほんと、Devaさんの素敵アロマに癒されにお伺いしたい~♪
+はなちゃん
2度もコメント、どうもありがとう☆
とてもうれしいです。
うんうん、ありがたいご縁…無駄にはしたくないから
なんとか自分のできる範囲で気負わずやってみます!
はなちゃんのちくちくパワーも少しだけ拝借しちゃおう…*
はなちゃんもムリせず、どうぞじぶんのペースでね^^

+nanaちん
na-ちゃん~*テンションあがってくれてありがとう!!
すごくうれしい。
なんか自分でも信じられないというか、ほんとにいいんだろうか。。って気持ちでいっぱいだけど。
na-ちゃんのありがたい声援をいっぱいうけて、
なんとか無事乗り越えられるといいなぁ…
可愛いものずきなna-ちゃん*きっと愉しめるイベントだと思うの。たまにのひとり時間、ぜひつくってもらえるといいね…^^
シュシュはブレスとして活用しても可愛いよっ♪
+キョン♪さん
こんにちは^^ 
気にかけてくださっていて、ありがとうございます。
キョン♪さんは当初からこんな私にうれしいお言葉くださっていたので…
不安だらけですが、マイペースでチャレンジしてみますね。
今回に懲りずに(笑)、これから少しずつ一歩一歩進んで
いけるといいなと思います*
+aikoさん
体調のことまで気遣ってもらいありがとうございます☆
そう~aikoさんのきっとお好きな中崎町*だから
お散歩がてらによければどうぞ♪
わたしのはどうぞ横目に流して(笑)、可愛いもの
見つけてくださいね!
わたしも行けたらぜひ訪問したいなぁ…*
素敵なイベントに参加をできるなんて良かったね(*^_^*)
近かったら行きたい~

きっと素敵な作品なんだろうなぁ~
無理せずがんばってね!

わたしもチクチク生活ですよ~
こんばんは^^

おめでとうございます♪
素敵なご縁でluluさんのHaapyを伝えていかれるのですね^^
ホント、人のご縁って不思議で楽しい!
Blogもそうですが、いろんな方たちとのご縁に感謝して、
大切にしていきたいなぁと思う今日この頃です*^^*

私は手作業ものが苦手なので、
luluさんのように創作できる方が羨ましいです~♪
でも、時々はゆっくりされて疲れを癒してくださいね☆
(できれば、アロママッサージなんぞで。笑)
素敵なイベント参加よかったですね(*^_^*)

どんな作品なのか とっても楽しみです!
体調に気をつけてかんばってね(^_^.)

近くなら行ってみたいよ~
ステキステキ。超テンションあがるぅ~。
いいなぁ、いいなぁ、行きたいなぁ。
距離的にはぜんぜんいけるんだけど、、、我が家のメンズたちが、全く場違いだよねぇ。週末にちょこっとでも、一人時間がゲットできたら、ちらっとのぞく~!これはパパとチビどもに交渉しないと!!
でもステキだよ。ホント現実のものにしていってて、うんうん、がんばれがんばれ。って感じ。
最近さらに短くなった私の髪・・・昔のままなら、かわいいシュシュ絶対ゲットするのに。他にもあるのよねぇ~。あぁ、いきたいなぁ。。。
こんにちは~。

しばらく更新されないので、どうしてるかなぁと思っていたら、まぁ素敵なご縁がありましたね(*^-')ノ

作品作り頑張ってくださ~い。

大阪には行けないのが残念です。
わっわっわ~
すご~い♪すてき♪
ぜひ、うかがいますね♪
体調崩されないように・・
タノシミにしています^^
シュシュ、かわいい♪
+こぶた*さん
いつも、本当に、ほんとうにありがとうございます*
何度も読んでしまいました…
こぶた*さんにそう言っていただけるだけで
不思議となんだか元気になれます☆
実物を手にしてもらってがっかりされないように
もっともっと丁寧に仕上げられるようになっていきたいです。
性格上、あれもこれも…あぁだこうだ…となりがちですが(笑)
でも今回は初挑戦、力みすぎても仕方のないことだし、
せっかくのありがたい機会を愉しめるといいなと思います*
+うーたんママさん
ありがとうございます、うれしいです^^
はぁい、つたないけど、いろんなものに手を出してみてます(笑)。
忙しいというか気持ちばかりが焦ってしまうというか…
正直いっぱいいっぱいで、今にも溺れそうですよ、あはは。
でもすきなことだから、この際愉しまなきゃ損ですもんね。
(仕事のときもそうだった…ような気がしません?!(^_^;))
+りょうちゃん
わぁ~りょうちゃ~ん!!ありがとう☆
すごくうれしい言葉たち…涙でそうになっちゃった。。
…うんうん彼女、あの頃(ううん、ずっと昔から)きらきら輝いてたよね。
彼女のあのすてきすぎる笑顔を胸に、パワーをお借りできたらなと思ってるよ。。
りょうちゃん、ベビちゃんは順調かな^^
今から寒くもなるし、くれぐれもムリしないでどうぞお大事にしてね。
こんなのでよければ(笑)いつかぜひお届けさせてね。
すてきなご縁があったんですね、おめでとうございます♪
少しでも幸せを届けられたら・・・という一途な想いが通じたのかな。
一歩前に進むことができたluluさん、素晴らしいです。
他の可愛い雑貨屋さんやハンドメイド作家さんとの出会いも、
今後作品を作っていく上での、いい刺激になりそうですね。

ちっちゃなリボンにレースにボタン、選ぶ布や合わせ方も。
できあがったシュシュのあまりの可愛さに、うれしくなってしまいました。
シュシュもいろいろ見てきましたが、こんな可憐で繊細なものははじめて。
作品作りも大変だし、いろいろ不安もあるとは思いますが、
自分の作品、自分のセンスに自信を持ってくださいね。
ただがんばりすぎて体調を崩さないよう、気を付けてくださいね。
すごいね~!忙しい日々のはずだわ・・・。
結構いろんなモノを作ってたんだね、縫い物って大変だから目がつかれないように(^^)d
好きなことをこんな風に生かせるチャンスは貴重だよね。
大成功になること応援してまーす♪
他の品物も見てみたいわあ♪
素敵・・・!
これまで大切にしてきた想いとか、ヒトとの縁とか、そういうものが実を結んだのね。本当に素敵。
作品も素敵だね。かわいらしいシュシュ、私も買いに行きたいぐらいだよ~。
イベントの成功、お祈りしてます♪

もうずっとずっと前だけど、私たち共通の大切なお友達、彼女が雑貨屋さんでリースの展示イベントしてたよね。ふと思い出しちゃったわ。
お名前

blog ・ HP のアドレス

メッセージ  … いつも愉しく拝読しています …

パスワード(未入力でもOK。入力すると書き直せます)
   
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
