スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
ステンドグラス。

stained glass

ずっと前から気になっていたステンドグラスを購入しました。
雑誌やサイト、かわいいブログなんかで時折見かけていて、うちにも置いてみたい☆といろいろ検索していました。
でも、アンティークのはどうも結構なお値がはるシロモノで…。
もっとお手頃なものを探していると…、見つけちゃいました。
作りもなかなかちゃんとしているし、チューリップも可愛いし、このミニサイズも大満足。
オットに報告すると、見つけ方(買い方)がわたしっぽいと、ちゃんと気に入ってもらえました。
まだ設置場所が定まっておらず、とりあえずは待機。
リビングに小さい棚を作って(もらって←オットに)、早く飾りたい。。。 光が差し込むときれいだろうなぁ。

ところで、わたしが住むエリアで今再放送している「ハケンの品格」。
結構人気があったことは知っていたのですが、リアルタイム放送時は激務真っ只中でドラマというものを見ることはなく。。
偶然見たのが幸か不幸か?!(笑)、まんまとハマッてしまいました。
話の内容も興味深いですが、とにかく篠原涼子と大泉洋の言動とやりとりがいちいち面白い。
次回も楽しみです。

最近好きなみかん。
orange
2008/01/27 | ともに暮らすたからもの | CM:8
++うーたんママさん++

こんにちは(^-^)
確かにあれはドラマの世界ですよね。いやいやあんなにすばやく企画書作れなかったですよ…(笑)
そちらではドラマ、見れないですよね…(>v<) 米国では見れたんでしたっけ。今はどうだろう、それなりに面白いのやってる、かな…?!☆
ハケンの品格、見てたよ~!あんなにうまいこと仕事できたらいいよね~。現実にはないない・・・(笑)きっとsayoさんの方が仕事できるよ(^^)vドラマ好きな私・・・日本は今面白いドラマやってるのかしらん。。。
++はな♡さん++

いらっしゃいませ~☆ありがとうございます!
わたしもステンドグラス、習ってみたい!
陶芸もされたことあるんですね。わたしも好きですよ☆友人に作家ちゃんいるんです~。

風邪、どうぞお大事になさってくださいね。。
++かのんちゃん++

いらっしゃいまっしー♪
のほほんっぷりを発揮するかもだけど、どうぞよろしく(笑)
かのんちゃんもブログの更新も待ってるよー!
++みかろんちゃん++

やっぱりみかろんちゃんも持ってましたか~(^-^)
これはもうちょとちっこくって、16cm…かな?
指定席に飾れたら(笑)またアップしますね。

ハケン、今土曜のお昼にやってますよー。
よろしければ、再度、ぜひ☆
くるくるパーマ… ○○デスガ、ナニカ?…
ほんと「いちいち」オモシロイったらありゃしない…
はなです♡
遊びに来ちゃいました!
私の大好きな物いっぱいです~
私も大きい物から小さいステンドグラス大好きです。
大きいのはあきらめて買える範囲でちょこちょこ買ってますよ~ 本当は習いに行きたいくらい・・・
陶芸も挫折したんで無理かも(^^ゞ

このところの寒さで ちょっと風邪気味です。
家でおとなしくチクチクキルトしています♡

  これからもよろしくお願いします♡
 来て見ましたよぉ。可愛いブログになってるね~♪
 
 ほんわかムード満載で癒されます☆

 うちのブログにもリンク貼るね~!
かわいいステンドグラス♪
私もたぶん同じくらいのサイズの持ってますよ~。
22センチくらいかなぁ・・・。
チューリップもかわいいね~。
ダンナさまに棚を作ってもらって飾ったところもまた見てみたいなぁ・・・。

ハケン、リアルタイムで観てました(^^)
あれ以来テレビで大泉洋を観るたび、くるくるパーマや~って思ってしまいます(笑)
お名前

blog ・ HP のアドレス

メッセージ  … いつも愉しく拝読しています …

パスワード(未入力でもOK。入力すると書き直せます)
   
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
