スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
残暑おみまい


残暑おみまい 2013

毎日まいにち、なんじゃこりゃーーーな 炎暑つづき・・・
残暑おみまい、申し上げます。
 




どうにかこうにか、溶けずに過ごしています。
6月末頃~今まで、のこと。 
だいじな人たちとの約束がいくつか。いずれもひさしぶりの再会、たくさん話しができてじぶんを取り戻せたり。
所用にかこつけて、お気にいりのお店へ資材調達に出かけ充足感を得ていたり。
時を経ても変わらぬやりとりたちに、あったかーい気持ちになったり。
ときどき、陽が落ちる頃にウォーキングをしたり、朝オットとテニスをしたり。
(ガンバレワタシ・笑。ゆっくりと汗、流しています。)
どれだけぶりだろう、おdate、したり^^ (↑)
きゅっとまとまったありがたい時間。秋のお届けへ向けせっせと yuculu 、生みだしていたりオーダーのお品づくりをさせてもらったり。


夏はほとほとニガテなのだけど、そうも言ってはいられず、出来るだけ…出来る範囲で…
(基本はのんびり暮らしだけど)今はじぶんなりに動き・取り組むようにしています。 
なにごとも前を向いて、ね。


もうすぐ夏休みもおわり、なのかな。
どうかみなさまくれぐれもお身体ご自愛しつつ、残りの夏の日々、健やかな笑顔でお過ごしくださいね。



只今自宅を離れ、もうひとつのすまい処にて過ごしています。(9月下旬頃まで)
郵便物のお受取りが大変遅れてしまうので、何かございましたら一度ご一報をいただけますと幸いです。



拍手ありがとう(web拍手 by FC2)    Thanks always and for everything *



↓ 一気にまとめて3記事、綴りましたー! ↓  & 「つづき」以下は clapメッセージ のお返事です* 


1日のメッセージさんへ お返事です*

めちゃくちゃ遅くなりごめんなさいーーー!!
ちゃんと読ませてもらっています。 いつもありがとう☆
暑さ、まだそちらのほうがマシそうやんね…(笑) こちらはなんだか異常っぽい、へろへろ(汗)よー。
まもなくご帰省、やね^^ どれくらい滞在するのかな?
ぜひぜひゆったり愉しんでね~♪
あしたからね、姉家族がそちらへ旅行に! うらやましよーーーー◎
台風、大丈夫だといいんやけど… メッセージさんもお気をつけてね!
2013/08/20 | 暮らし ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
