スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- | スポンサー広告
たまにはわたしもね

ひさーしぶりに、
じぶん用に無性に創りたくなり、仕上げてみたこの夏出番多しな yuculu のこものたち。


shimashimabag for me !


■ しましまトートバッグ ■
マイボトルや折りたたみ日傘などの荷物を持ち運ぶのにお手頃なバッグがなかったため、ちょうどい~いじぶん仕様にして。
サイドにはレーシー蝶ちょをひらり。アンティークの紋章ボタンをさりげなく。
表にあるちいさなぽっけは、ICカード入れ。 あったらいいなーとつけてみました。 これ、便利!



pukkuribbon barrette for me !


■ ぷっくりぼんバレッタ ■
中途半端な長さになってしまった髪。この暑さ、毎日束ねずにはいられず…。
バレッタ。使い方はいろいろだけど、わたしは編みこみとヘアピンでまとめた髪の上に飾りでぱちっと。
ゴムで結わえた上にゴムを隠すようにつけるのも、あり。 意外と使い勝手よいのです。 
極力シンプルに、こちらもボタンはふるいものを。



tissue case


■ ポケットティッシュケース ■
だいすきなminaの限定リバティ生地で。 
作品づくりに、ちびちびとだいじーに(けちって?笑)活用していたのだけど、
じぶん用にも何かのかたちで残しておきたくて。
お揃いのみどりのほうは、可愛いお友だちへおめでとうと御礼も兼ねての贈りものに。


( ↑ 同じようなもの、オーダー承ります。どうぞお気軽にお声かけくださいませ。 →  )


2013/08/20 | ともに暮らすたからもの
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。