--/--/-- | スポンサー広告
ゆとりはだいじ


rose suma 201305 1*

じぶんの‘力’を知って認めてあげる。
もっとできるはず・こうであるはず、と信じこまずに。
‘じぶんはこのくらい、このくらい’って物事を見て行動していると、
結果がでたときに納得できるしあきらめもつく。 
そうしていると、おもい過ごしな不必要なストレスはたまらない、はず。 
それは対人関係においてもいえること。


・・ ある人の、スタンス。 
あ、そっかぁ!  目からうろこだった瞬間。
ためになることは何でも吸収しようとするアンテナ、このときうまくはれていたからきっとキャッチできたこと。
心のゆとりってだいじね。






rose suma 201305 2*

花ことば(ダークピンク)  * 感謝 *


5月のなかば。 
そういえば薔薇の写真ってちゃんと撮ってみたことがないなー
戯れてみたいなー衝動にかられ、オットにお願いして大きな公園内にあるばらの園へ。

つづく暑さのせいか、ややぐったりと咲き終わりなものもあったのだけど、
今まで目にしたこともないような、いろとりどりの可憐な花たちに出合えました ♪

つづきは、また・・



+      +

まもなく自宅を離れ、もうひとつのすまい処にて夏を過ごします。(9月下旬頃まで)
郵便物のお受取りが大変遅れてしまうので、何かございましたら一度ご一報をいただけますと幸いです。

+                 +


拍手ありがとう(web拍手 by FC2)    Please take good care of yourself*
2013/07/24 | 想い ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
