--/--/-- | スポンサー広告
ブルーグリーンに恋して


ajisai2013 2


ここしばらく、ひさーしぶりにバッグやケースなどのふくろものをまとめてあれこれ創作中。
(じぶん用にもひとつ!)
そして明日から…しばし家族と愛しの姪っこたちの元で日々を過ごしてきます。

※ おといあわせなどのお返事は7月2週目以降になりますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
 





スーパームーン。
super moon 20130623

 6月23日。 あいにくの曇天。

 見られるといいなとおもいながらしばらく眺めていると、
 雲の切れ間から神々しい光が。
 大きさの違いは正直あまりわからなかったのだけど、
 きらきら度合いの違いは歴然。 

 ‘誓願’できた、かな。 
 いつも見守ってくれていて、そしてパワーを、
 ありがとうお月さん。



拍手ありがとう(web拍手 by FC2)    Thank you*
2013/06/26 | 心に花を(ココハナ)
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
