--/--/-- | スポンサー広告
振りかえると、あれこれ

梅雨入り、してしまいました。
この時季はいろんな意味で苦手なのだけど、滅入っている場合ではないのでしっかりしなきゃ。



sakurami2013 10

ほんのすこし前なのに、みずいろの空とももいろの花たちが、あの頃の日々が、
もう懐かしくも恋しくも。




振りかえると、あれこれ・・・ 弥生から卯月

ずっと逢いたかった人たち数人にひさしぶりに逢えて、それぞれに有意義な時間を愉しめたり。
父のおつかれさま会を兼ねて、姪っこたちも一緒に家族でカニに舌鼓をうったり。
あちこちへ資材調達に出かけたり(ふふふー愉しいんだなこれがまた)。
おめでとうの気持ちをこめて、彼女たちの笑みを想像しながらじぶんが贈りたいものたちを選び歩いたり。

と、こころの実り多き月々、だった。

向きあわざるを得なくなったことがらも、あるのだけど。


あらためて自分を、今を、見つめ直してみることもでき、それはそれでよかったのかも。
やっぱりおもい着く先にあるのは、そんなときもあるさー人生なるようにしかならん!ってこと。
与えられたもの・こと。 よっしゃーかかってこい!くらいな気持ちで素直に受けとめ、
今できることに真摯に注力し、ただまっすぐに快活に、目の前につながる道を歩むのみ。 
一緒に進んでくれる、進みたいと心底おもえる人が傍にいてくれるだけでも、
しあわせなことなんだろうな。  うん、きっとそう。



sakurami2013 7



sakurami2013 11





                    ツ    ヅ      ク


拍手ありがとう(web拍手 by FC2)    Thank you*
2013/05/29 | 想い ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
