--/--/-- | スポンサー広告
結 心 -sakurami 2013- 



sakurami2013 4


どんなときも。 なにがあっても。
心はいつも、つよく結ばれている。








4月7日。 つめたい風がぴゅうぴゅうと頬を吹きなでる日。
毎春のおたのしみ、秘密の(人気なのだけど、穴場でもあって)ももいろ園へ。

今春は、ほころびから散りゆくときまでの期間の短かったこと!
この日は園開放の最終日、前日の風雨にも負けずなんとか耐えてくれていた遅咲きの花たちを
のんびりひっそりと、愛でることができました。


sakurami2013 5


3色だんごがなぜだか欠かせない、わが夫妻 ^^ 



sakurami2013 6





sakurami2013 9




葉桜まじりでも、まだ寒いーとかじかみつつも、
やっぱりこうでなくっちゃ、またまっさらな1年のはじまりを、朗らかな心持ちで迎えられない気がする。

sakurami banzai !!


拍手ありがとう(web拍手 by FC2)    Thank you*


2013/04/23 | 想い ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
