--/--/-- | スポンサー広告
キボウノヒカリ -sakurami 2013-



a ray of hope sakurami2013



きみに出逢うために ぼくは生まれてきたんだ。 







sakurami2013 2





sakurami2013 3




3月下旬のこと。
造幣局の傍にある「泉布観」へ。
それは毎年3日間だけ一般公開する洋風の古い建物。 
限定公開・・・  長蛇の列に圧倒されつつも根性で並ぶオットさん。 
長ーーい待ち時間に、わたしは近くの桜の宮公園で今年初の桜見。(もちろん交代で・笑) 
あいにくの曇天だったけれど、見事に満開のももいろたちに出合えました。





今日4月10日。 新月の日。
願いごとを書き出して、じぶんの心の中にあるおもいを確かめる。
少しずつ叶っていきますように、そう信じて。 今ここにふたり、在ることに感謝して。


2013/04/10 | 心に花を(ココハナ)
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
