スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
一歩ずつ


negaiwo komete

3月12日、新月の日。
叶えたい未来のためにはじめた、こと。
思いきっての決断、一歩いっぽ、笑いながらすすんでいけますように。
願いをこめて。
 




最近のあれこれ、のまずひとつ、ふたつ。
ずっと読みたかった本、やっと手にすることができました。
西加奈子さんの 「ふくわらい」
そちらと並行でちらりちらり、なのが、
高校生の頃だいすきな友から影響を受けてわたしもとりこになった銀色夏生さん の「銀色ナイフ」
ひさしぶりの、夏生さん節。 うなづけること、すぅーっとこころに沁みこむこと、たくさん。
いいねやっぱり、読みもの、ことばって。




ikanago no kugini 2013
 
  春告げの風物詩。
  初旬頃、だいすきな母お手製のいかなごのくぎ煮
  が届きました。

  毎春のおたのしみのひとつ。
  いつもありがとう。 

 
   ごはんがススムー ^^



2013/03/16 | 暮らし ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
