--/--/-- | スポンサー広告
うらら春便 - to porte・1 -


少し遅くなりましたがお届けのお知らせ(先週初め)です。
お世話になっている、京都・宇治にあるおうちshop porteさま へ。


uraraHARUbin2013 to porte 1

porteさまとのおつきあい、ちょうど1年になるんだなぁとおもいながら。
紡ぎながら、自然と気分も軽やかに。 (お届けの一部)





あらたな出発・お別れ・出逢いの季節、ですね。
みなさまの清々しい ふれあい に寄り添わせてもらえるような ものつくり に携われて、しあわせ。
毎年のこと。もうすぐ春♪ な紡ぎどきには、よりそんな風におもったり。



∴          ∴         ∴
3月に入り、ようやく穏やかな陽気にであえそうな予感。
この先どんどこつづくお届けに向けて日々準備を進めつつ、今週からは心踊る予定もちらほらで愉しみ。
元気に・笑って(くしゃみ出るけれども…まさか?!)過ごせますように。

※ オーダー分、お待たせしてしまっておりごめんなさい。 
次週以降にご連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。

2013/03/04 | 縫いごと -委託・お知らせ-
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
