スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
新入りさん


tsubaki2013 1

誰かのための人生じゃなく、やっぱり、じぶんの人生。 





▶◀   ち い さ な お み せ  →   Welcome&Thanks***    ▶◀

お立ち寄りいただきましてありがとうございます。
2月11日(月) をもってクローズさせていただきますのでよろしくお願いいたします*
 

 
1月23日より期間限定でオープンしておりました つ む ぎ う た、
毎日たくさんのアクセス、本当にありがとうございました!
お買い求めくださいましたお客さま方へ、
お傍においてやって頂けるとうれしくおもいます。ありがとうございました☆

またみなさまにお逢いできる機会が訪れますように・・

* おみせはクローズいたしますが、
お気にかけて頂いていたものがもしもございましたら、どうぞお気軽にお問いあわせくださいませ。

2月12日  lulu        ▶◀        ▶◀
                                  





∴         ∴         ∴

波乗りは、突然に。

ついにデビュー!
 
 ついに。 3日前より  
 携帯アナログ人間のわたしもデビュー。
 (オットの独断により、ほんとに突然)


 何がなんだかさっぱり。 
 日々すこうしずつ、なので
 操作に慣れるまで時間は結構必要そう・苦笑。

 
ケースだけはちゃっかり選ばせてもらいました、ありがとうー。  



※ 只今自宅を離れ、もうひとつの住まい処にて暮らしています。(3月下旬頃までの予定)
郵便物等のお受取りが遅れてしまいますので、何かございましたらお手数ですがご一報くださいませ。


2013/02/09 | 暮らし ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
