スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
♪蝶ちょ~ ちょうちょ~♪


♪蝶ちょ~ ちょうちょ~♪


新しい年を迎え、わたしの元に
オメデタイ吉報や、優しいおもいとともに可愛い・美味しいものたちが届きました。

学生時代の友人たちから。
「ママになったよー☆」だったり、「ついに結婚決まったよー!」(オットと共通の友、男子^^)
だったり。

「luluちゃんぽいかなと思っておすそわけするね」
りぼんチャームとともに添えられていたメッセージに思わずほろり。

「ちょこっとお返しさせてね」
お包みの中には地元名産のめずらしいお菓子と一緒にキッチュなセンスが詰まっていて。

文面(メール)にてのふれあいでもいつも十分ありがたいのに、今までにも
「クッキー焼いたから食べてね」と遥か彼方から甘い真心を贈ってくれたり、
ハロウィンだからとユニークなお菓子たちを包んでくれていたり、
今のおもいを可愛いカードでお届けしてくれたり。。

特別な日への温かなお祝いはもちろんのこと、
何気なく過ぎゆく日々にこうしてふわりと届くお便りやお心遣いから
笑顔やパワーをいつもたくさんたくさんいただいています。 
ほんとうにありがとう。



こころ うれしいこと。
いろいろあるけれど、もう一度、それぞれの幸福のひとひらに感謝しながら
わたしもまた朗らかに舞っていこう。 いかなきゃ、ね。




:  :  ::  :  :  :: :  :  ::  :  :

ち い さ な お み せ 

Welcome&Thanks***

蝶ちょなデザインを含むアイテム
ブレスシュシュ2点・ブローチ2点・ポニーゴム1点(に変更します)
今晩追加いたします。 どうぞお立ち寄りくださいませ。

:  :  ::  :  :  :: :  :  ::  :  :


2013/01/27 | 想い ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
