スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- | スポンサー広告
1 1 4 と 1 2 3 


114 5th anniversary

時間があるということは
物事へゆとりをもって向き合えるということ。
であり
余分なことを見すぎて考えすぎてしまう ということでもあって。
本当に必要な 真を見失わないように
「ゆとり」をうまくものにするのもしないのも
じぶん次第。
 




∴   
1 1 4 の日、ゆるり ゆらり帖は5歳の誕生日を迎えました。
いつのときか親愛なる友から贈ってもらったことば
「自分の1年を振り返るのに、こんなにも素敵な記録はないんじゃない」
をいつも胸に、これからも、
今できる、今心地よく感じるペースをだいじにしながら
すきな言を綴り、自己を表現し、空間を彩る悦びや愉しみをちいさく味わっていられたらなとおもいます。
ここへ訪れてくださるすべてのみなさまに感謝。



∴       ∴
yuculu よりお知らせです。
とってもおひさしぶりになってしまったのですが、ちいさなおみせ つ む ぎ う た
1 2 3 の日にオープン予定で準備を進めています。
春待ちアイテムを中心に、今お使いいただけるふゆこものもほんの少しだけ添えて
みなさまのお立ち寄りをお待ちしております。 またお知らせいたします*

lulu


2013/01/15 | 想い ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。