--/--/-- | スポンサー広告
空いろ HOSHI


空いろ HOSHI☆

昨年末の、オットからの東京おみや。
(出張があると必ず何かおみやに連れて帰ってきてくれる、良きだんはん。感謝!) 



‘~でしか買えないもの’がいいなとおもい選んだのがこちら。

空いろ(もなかで有名な空也の新ブランドだそう) の ほし/HOSHI。 
餡の瓶詰めと、スプーンの形に焼き上げられたクッキーのセット。


あずき つぶしあん


  餡は、あずきと白いんげん、
  それぞれつぶしあん(つぶ餡)と○あん(まるあん・こし餡)があり、
  いんげんも気になったのだけど今回はあずきのつぶ餡に。

  ほどよい甘さで、ジンジャー&シナモン風味のクッキーと絶妙にマッチ。
  餡があまったら、ぱんにもつけてみよう。

  
  ちょっとした、こじゃれたおもたせにぴったり☆


ロゴやパッケージ、手提げ袋、サイトも全ておしゃれで可愛い。
ブランド展開も、へぇなるほど*といった印象。(つい前職柄目線に)
ちなみに店頭スタッフさん、わたしの好みそう~な雰囲気の女子のみなさまだったそう ←オット曰く
はぁぁ気になる! (笑) 

ごちそうさまでした*





七草がゆ2013
1月7日には七草がゆを。

              わがやはお粥というよりお雑炊。
              今年も無病息災を願って。

              胃を休める…はずが、この日のおかず(晩)は
              豚肉と大根の煮ものと
              野菜とぎょうざのスープ。

              でも美味しく頂けることがなにより。
               (ということに )



2013/01/09 | おいしい であい
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
