スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
はじまりの朝 2013


はじまりの朝 2013

はじまりの朝、神々しい陽光に願う。 あたらしい1年、たくさん笑って過ごせますように。
2013.1.1  

 


あけましておめでとうございます。

あたらしい年へ向け気あい!を入れたくて、オットにお願いしふたりでご来光を拝みに。
きーんと冷たい空気に息苦しくなりつつ
(我ながら体力のなさにげんなり。道すがら、もう間に合わないかもと諦めの気持ちがよぎるも… あかんあかん!何のために来たのかと)
山道を足早に歩くこと15分ほど。。

たくさんの老若男女に混じり、呼吸を整えカメラを構え、待つこと数分。

山間からゆっくりと顔を出しはじめると、金赤色に空が輝いていく・・・堂々たる美しい陽光。

それにさそわれ、わたしのこころも清々しく晴れわたっていく。


さぁ またまっさらなおろしたての365日が はじまる ☆




О        О        О
ことしも1年。

なによりも心身健やかに、ふっくらと心豊かに。
自分にとって必要なもの・ことを見極めて、それらに向かって活きいきと過ごしていけるように。
足りないことを数えすぎて、満ちたりているいまを忘れてしまわないように、
感謝のこころで、愛と笑いのなか生きていけるように。

そして、みなさんにとり
うれしいこころがたくさん生まれて空へと上り、広がり、幸福に包まれる年でありますように。
そんな一瞬、時間を、また共有できるといいなとおもいます。

2013年も、どうぞよろしくお願いします。

lulu




ささやかなお祝い 2013元日
 この年末年始は、
 オットとふたりだけで過ごすことに。

 大好きな母お節が恋しくなりながら
 お煮しめと海老うま煮だけ
 こしらえました。
 
 そして元日のお昼
 義家族お手製ものもいただきつつ
 一緒にお祝い。

 愛しのめいっこたちにゆっくりと
 逢えるのは
 暖かくなってから、かな・・
 




おまけのいちまい ↓
Lucy,happy RING☆ 

レンズが一瞬くもったままの一枚。

しあわせの輪っかが生まれました ^^


 
2013/01/04 | ごあいさつ
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
