スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
Rest & Relax


rest&relax

たとえおはなしできなくとも、ノックできていなくとも、
心のなかでわたしなりにおもっています。
「お元気かな。いつも幸福に包まれていますように。」
 

 





しばらく
放置しっぱなしでしたが、いまさら・・

なんだろなー(とほほ)…どうも体調不良の波が行ったり来たり、だったり、
お届けがつづき手仕事を優先させていたり、
でまたこちらを遠ざけてしまっています。
来月以降もこのペースはつづきそうです。

お心のこもったメッセージ、ほんとうにありがとうございます。
勝手をしてしまいごめんなさい、
次更新の際に必ずかならずすべてにお返事をさせてくださいませ。


なお、こちらひとやすみ期間中ではありますが、
姉妹サイトの手仕事のほう( 紡ぎ帖 )を優先させ、写真整理が出来次第、随時
2012年のお届け分を出来る限りキロクしていくつもりです。


時節柄、みなさまもどうかくれぐれもお身体お気をつけてくださいね。
今年も残すところあと40日足らず、、よい日々をお過ごしになられますよう。

いつもそっとお立ち寄り、そしてご一読くださり心からありがとう。


lulu


拍手ありがとう(web拍手 by FC2) 

          
2012/11/25 | 想い ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
