スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- | スポンサー広告
つみかさねに感謝


Happy 6th Anniversary

平穏な日、平凡な日々。 それがきっとなによりの、しあわせ。 



一昨日、わが夫妻は6歳に。 同時にわたし自身もまたひとつ、歳を重ねました。

結婚6周年は、Iron wedding・鉄婚式。 語呂はいいけれどなんだか強そうな響きだ(笑)
かたい絆を忘れずに、ともにめざすステージへ向かってどっしりと強い人生を歩みつづけていられるように。
その下準備をゆっくりと重ねてこられた1年だったような気もして。
これからも・・・ でありますように。



「 生まれた日は両親に感謝する日なんだな 」 とより感じるようになったのは
やっぱり自身も我が家族をもつようになってから、なのかな。

あたたかな気持ちでこの日にもいつも想いを寄せてくれる人たちの存在の大切さを
一つずつ、あらためて感じさせてもらいつつ。

今ここに在れることにも、じぶんを取り巻いてくれている緩やかな時の流れにも、ありがとうをひしとおもいながら。

心がざわつくこともあったり、おもい描くようにはうまく前へ進めなかったりもするけれど
また1年。 
ふっくらと心豊かに、活きいきと、なによりも健やかに、
らしく、意味ある日々を送っていけますように。     ・・そう‘肩の力を抜いて’、やね ^^




New buddy NATURA☆
 初秋の頃にお迎えしていたニューカメラ。

 念願の、フィルムデビューだわっしょい♪
 もともとはフィルム好き。 
 長ーーーい間迷い、いや我慢…と思いつづけていたもの。
 でも生産終了と知り、遂に・・思い切って !

 こちら、無理やりw birthday presentということでよいでしょかねオットさん。

 一眼の、あの独特のシャッター音がこちらはないのでまだ慣れないけれど、
 仕上がりはとても愉しみ。
 でも36枚撮りなので現像はいつになるやら・・(笑)
 



拍手ありがとう(web拍手 by FC2)           Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ カメラ女子へ

Thanks always and for everything. 

2012/11/07 | こころをこめて
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。