スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
あったらいいなをカタチに
(こたび続編、ちょこっとブレイク・・・)

ここではあまりない?タイトルで始めてみました。

そのタイトルまんま、まさに。
そうそうこんなんあったほうがいいねん!とながーいこと思い描いていたものを、やっとこ創ってみました。

ICpass&cards case 1

持ち歩き用のちょこっとカードケース (試作・私物) 



お財布に入りきらないショップカードやポイントカード。
ふらっと街歩きの際、つい持ち忘れてしまい「あ、しまった…↓↓↓」となることしばしば。。
したくても持ち主のうっかりゆえ活躍出来ていなかったそんなカードたちの指定席、創らなきゃと思っていたのです。


ICpass&cards case 2


   バッグの持ち手にもくるっと通せるよう、
    紐つきに。
   
   うしろポッケには、ICパスなんかも。


これはわたしだけの事案かもしれないけれど(笑)、とりたてて言うほどの構想ものでもないけれど、
個人的に気にいったので早速お品化も、してみています。


ただいまモノツクリ、鋭意進行中。 
秋は各店さまイベントが多く、11月末頃までお届けのお知らせ、つづく予定です。



∴        ∴        ∴

mina maskingtape★

 
  こちらもずっとほしいなぁ~と思っていたもの!

  売り切れが多かったのだけれど(たまたまかな)、やっとやっと出合えました。

  

  mina、文句なしに可愛い。



拍手ありがとう(web拍手 by FC2)           Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ 一眼レフカメラへ

2012/10/28 | 縫いごと -紡ぎすがら-
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
