スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
可愛いもの。

なんだか変な気象…
ちょっぴり体調も不調気味。
みなさんもどうぞお気をつけてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +  


最近おでかけネタなどが多かったので…ひさびさに。
先日ちらりと書いてた、8月に続々と届いた可愛いもののお話。

大好きな Mekkeさん にて。
mekkesan1

アメリカからやってきた、白いお花のハンカチ。
繊細な刺繍、すてき。
ベルギーからやってきた、生成り色のレース。
キュートな水玉模様、とっても好み。
わが国のもの、ピンクとグリーンのプラスチックスプーン。
この色の組み合わせ、たまらない。

Mekkeさんには
きゅんとときめくものがいっぱい。
古いもの…長い長いときを経てきて、いろんな人のいろんな思いがぎゅっと詰まっているもの。今でもこうやって愛され続けてるってすごいなぁ。。
kodana
レース、巻いてみた



そして、toteさん にて。
ribbonT

こちらも大好きなMARBLE&Coの、リボンブローチつきT-shirts。 
言うまでもなくw、このブローチにひとめぼれ。(Rubanって、フランス語でリボンの意味だそう)
サイズもぴったり、着心地もよく、この夏大活躍だった。


そしてそして…お花が大好きで、育てるのがとってもお上手なお友だちからいただいた、あじさいのドライ。
ほんとにありがとう*
ajisai itadakimono

柏葉あじさいっていうのかな、めずらしいカタチで可愛いすぎっ。
まだいただいたまんま、どう飾ろうかなと思案中…
(↑の小瓶のアナベルも、いただきもの*)

女子やなぁ…としみじみ思う、わたしでした。。。
2008/09/03 | ともに暮らすたからもの | CM:20
+ひろぽんさん
はじめまして、luluです。
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
とてもうれしいです♪

まぁ*ひろぽんさんも、大人ガーリー系がお好みですか…^^
ツボがおなじでうれしいです。
いくつになっても乙女ものや、ゆるーいものに弱いわたしです。
ゆるりゆらりペースのこんなサイトですが、またどうぞいつでもいらしてくださいね♪
わたしも追ってゆっくりとお邪魔させていただきます☆
+キムラさま
わぁ☆コメントどうもありがとうございます。
びっくりしました、とてもうれしいです♪

写真…とんでもないです!
Mekkeさんのお写真を見て、すてきさがより伝わってお買い物させてもらっているんですもの…
MARBLE&Coさんのつくられるものはどれもこれもツボで…*
リボンな気分ですか^^すてきです。ムスメちゃんへも何か作っていらっしゃるのでしょうか。
乙女なもの、いくつになってもきゅんとしますよね...
こちらこそまたお邪魔させていただきます。
+キョン♪さん
お忙しいのにありがとうございます。
でもおひさしぶりでうれしいです☆

めいっこ、まるでわがムスメのように遊んでしつけて?ます(^_^;
でも、たまにだからできることだったり?!(笑)

子どもの頃からリボン好きです^^
基本はシンプル好みなので、ポイント使いで甘くなりすぎないように調整してます。

お気遣い、どうもありがとうございます。
キョン♪さんもどうぞお気をつけてくださいね。
はじめまして☆

すてきなブログですね。
レースと刺繍って良いですよね~うっとりしちゃいます。

Tシャツもかわいい。大人かわいいもの大好きです。
こんにちは。
とてもすてきなお写真で 撮る人によって同じものでもこんなに変わるものかと とても驚きましたよ。
わたしももっと勉強します。汗

リボンつきのTシャツ とてもかわいいですね。
わたしも最近 リボンな気分で 自分でいっぱい作ってみたりしてます。
女子しか味わえないものですよね。

またお邪魔します。
こんにちは~。

夏は実家でゆっくりできて良かったですね~。

姪っ子ちゃんと一緒に遊んでいるoliveさん楽しそうo(^-^)o

リボンって好きですよね~
前にアクセサリーもリボンの紹介してましたよね。

女の子らしいものが好きなoliveさん♪

ふんわりした雰囲気がします(*^_^*)

これから朝晩と昼間の気温差が出てくるので、体調には気をつけてくださいね。
+kanaさん
そうそう!わたしもヨーロッパっぽいなと思いましたぁ。
まぁ*kanaさんと雑貨談義ができるなんて、光栄ですw。
いつも可愛いものがいっぱいのkanaさんのところで、
うふふ、参考に&目の保養にさせてもらってますもの…
ほんと、Mekkeさんすてきすぎですよね。
こちらこそ、ありがたい、うれしい繋がりです☆
雑貨ネタ、したくてもなかなかアップできてないですが、
こんなところでよければお手隙の折には気軽にお越しくださるとうれしいです♪
+みつななさん
うっとり眺めていただいてありがとうございます♪
わたしも、他人事のように(笑)うっとり眺めてます…

お気遣い、ありがとうございますね!
そして… いえいえ、全然かまわないです^^
また分かり次第連絡しますね☆
luluさん♪なんて可愛いのでしょう。
ハンカチ、アメリカなのですね。
ヨーロッパっぽいというか、すごくツボです。
luluさんと雑貨談義、好きなものについてなど
語り合いたいです(笑) きっと止まらないでしょうね♪
Mekkeさん、私も大好きです。
luluさんのサイトもMekkeさんを通じて遊びにくるように
なったし、嬉しい繋がりですね^^
今度ともどうぞよろしくおねがいいたします。
sayoちゃん、かわいいモノいっぱいの日記で
みなさんと同じくうっとりと眺めています♪
アメリカからの白いハンカチもベルギーレースも
はぁぁぁ 女の子に生まれて良かった~って思っちゃう

体調、気になりマス。大丈夫ですか?
くれぐれもムリされませんように

お願い、きいてくださってありがとうございました
とってうれしかったです♪
+こぶた*さん
こんにちは♪ねこちゃんたちは大きくなってきました?^^
自身は清楚で可憐ではないですが(笑)、こういうものについつい惹かれてしまいます☆
リボンTの、MARBLE&Coさんのデザインって、ほんと可愛いんです。
大人可愛いと言っていただけて、あは、よかったです…w

柏葉あじさい、おうちになっておられたんですね!
わたし、はじめて目にするあじさいでした。
そんなありたがたいお言葉たちに恐縮しちゃいますが…
こんなところでよければ、どうぞこれからも飽きられずにお越しくださるとうれしいです♪
+くーさん
わぁ…なんだかそんな風に想像していただいちゃって、お恥ずかしいですが…
いつまでも、リボンが好きで、出来れば似合う(と思いたい…思い込みは大切です(笑))
女子でいたいとは思います。。
でももういい歳だし(笑)、めざせ大人の女性なんですけどね。
くーさんはきっと、わたしの憧れる*すてきな大人の女性*なんだろうなぁといつも想像してます☆

えーっとどっちだっけw、ひつじさん…かな?気分転換にこの小棚へ移動してもらいました^^
くーさんのツボにはまったなんてうれしいっ♪
+kyokoさん
はじめまして、luluです。
ご訪問&コメント、ありがとうございます。とってもうれしいです☆
すてきなものがいっぱいの蚤の市さんのところから来てくださったのですね。

写真が大好きなんで、そんな風に言っていただけると光栄です。ありがとうございます。
まぁ神戸在住だったんですね!そして今名古屋だなんて…
親近感わきまくりです^^
のちに、ゆっくりとお邪魔させていただきます♪
こんなサイトでよければ、どうぞお気軽に遊びにお越しくださるとうれしいです☆
+r i e*さん
キュートなr i e*さんにそんな風に気にいっていただけて、
お買いもの品たちもきっと大喜びです☆
淡色のほわほわ世界…ほんと、r i e*さん大好きそう!そしてぴったり!
あったかいお言葉も、ありがとうございます。
わたしもそんなr i e*さんから、幸せな気持ち、いただきました…*
+はなちゃん
わぁい好きなものいっぱい?^^ うれしいなぁ。
こちらは、たぶん柏葉あじさいっていうんだと思うんだけどね…
(お友だちのページで写真探してみたの)
縦長のあじさいです*ほんといろんな種類があるんだね~。
はなちゃんもおうちでヨガ?♪1
今日は久々のレッスンデーで、のばしてきましたよぉ!
luluさん、こんにちは♪
白い刺繍のハンカチに外国のレース、清楚で可憐な雰囲気がluluさんだなって感じ。プラスチックのスプーンは色合いも、重ね方も可愛いし、Tシャツもリボンが乙女だけど、落ち着いた色なので大人可愛いって感じですごくいい。柏葉あじさい(うちに生えてたかも)も繊細な感じでいいですよね。

luluさんの撮られる写真も、選ばれる小物もお洋服も、お店も、
みんなやさしく可愛いものばかりでいつ来ても癒されます☆
luluさん、こんばんは。

ハンカチもレースもスプーンも luluさんらしくてかわいいですね♪
リボンとかすごくお似合いなんだろうなぁ。。。羨ましいですぅ。
私は一応女子ですけど(笑)ほわ~っとしたモノが好きなんですけど 似合わなくて眺めるばかり・・・
luluさんのブログを拝見して 楽しませていただいてます♪

今日のお写真もすごーく素敵!
レースとヤギさん(羊さん?)の感じがツボです*^-^*
luluさん、はじめまして。蚤の市さんから飛んできました。
写真素敵です。ブログの感じも。
あのこんなコメントでどうかと思うのですが、テンプレートが一緒でとってもとっても嬉しくなりました。
(あんまり人気ないのかあと思ったりして。)
そして目をよぎる神戸の文字…。今は名古屋に住んでいるのですが、神戸に6年ほど住んでおりました。
嬉しくなって書き込みさせていただきました。
また遊びに来ます。
かわいい*゚+かわいい*゚+
ほ~んと、かわいい~♪
素敵すぎますね。luluさん。
淡色のほわほわ世界、わたし大好きです‥。
幸せな気持ちになりました
luluさん、ありがとうございます*
w(゜o゜)w オオー!

私の好きなモノいっぱーい!

柏葉あじさいのドライすてきだね(*^_^*)
はじめて見たよ~

(⌒^⌒)b うん 
女子に生まれてよかった~
楽しみいっぱいあるもん(^_^.)

なんだか だるいけど
体 動かした方がいいらしく
ヨガを家で やってます(*^_^*)
お名前

blog ・ HP のアドレス

メッセージ  … いつも愉しく拝読しています …

パスワード(未入力でもOK。入力すると書き直せます)
   
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
