スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
新たな握手 (Early autumn/2012)

お知らせが今頃になってしまったけれど。。
この9月より、 yuculu が静岡にあるshopさまに新しく仲間いりさせてもらうこととなりましたので
お知らせいたします。


haco28+ hatsuotodoke* 201209

ぬくもりある暮らしの ヒトカケラ となりますように。 (お届けの一部) 


 

haco28+ (ハコニワプラス) 」  (静岡市)  
使い込んだ木の風合いを感じさせる家具や照明。 オリジナリティ溢れるハンドメイド作品たち。
店主さまのこだわりが詰まった、インテリア&ハンドメイド雑貨が並ぶshopさん。


お声をかけていただいたのは、去る梅雨入りの頃のこと。
毎度ながらいろいろとあれこれ考えてはみたものの、「頭だけで考えるより心の赴くままに」で
このたびのありがたいお話、一旦お受けさせて頂くことに。
心身と相談しながら、この夏のひとやすみ期間に各アイテムごとにテイスト違いでたくさんめに創作し、お届けしていました。
ちょうど9月17日に、2歳のお誕生日を迎えられたhaco28+さま。 おめでとうございます☆
そのおめでたいタイミングに、偶然にも初お届けを合わせることができよかったりも。
10月13日(土)には、感謝イベントがおありだそうです。


これからも、気負うことなく、好き~に自由に何よりも愉しく、を変わらずモットーに。
yuculu ともども今後ともどうぞよろしくお願いいたします。





∴         ∴         ∴
お心遣いなどたくさんありがとうございました。
ながーい夏眠からぼちぼちと目覚め、またじぶんペースでゆったりと 心跡 をここにキロクしていくつもりです。
待ち焦がれた秋気を存分に感じながらのカメラさんぽ、愉しんでいけますように。

オーダーをお待ち頂いているお客さま方へ、もう間もなくご連絡させて頂きますのでよろしくお願いいたします。



○ 9月8日に頂きました clapメッセージ hさま へお返事です ○
とてもとても遅くなり申し訳ないです。 初めまして、ご訪問&うれしいメッセージ、ありがとうございました*
ほんわかゆるやかなサイトさん、ちらりとだけ覗かせてもらいました。 また改めてメッセージ残させて頂きますね。
こんなところですが、どうぞまたいつでもいらしてくださいね*




拍手ありがとう(web拍手 by FC2)           Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ カメラ女子へ

2012/09/21 | 縫いごと -委託・お知らせ-
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
