--/--/-- | スポンサー広告
BLUE SKY BLUE


BLUE SKY BLUE 2012*SUMMER

晴れた朝、みずいろの空を見上げながら、なにおもふ。
  





ツ ユ ア ケ   シ マ シ タ。

先日の予報によると、もうしばらくかかるのかなと思っていたら。
こちらは朝からすっきりと、雲ひとつない青空が広がって。
お洗濯もの、気持ちよさそう~にゆ~らゆら、揺れています。
わたしは… 今は日中にもかかわらずカーテンを半分締めて、陽射ししのぎ ^^

きらきらの夏☆  
暑さにほとほと弱いのですでにぐったりだけれども、
くらーくどよーんと後ろなんて向いていたらもったいない!
陽光を浴びてうれしそうな向日葵みたく、上を・前を向いて、ほがらかに元気に気分を盛りあげていかなきゃ。 ね ^^

みなさんもどうかお身体ご自愛のほど・・・ 
また台風の足音が、だそうなので、これ以上豪雨被害が広がらないことを祈るばかり。



Ξ       Ξ       Ξ

aruhi no oyatsu
 



  いつかの お や つ。(かれこれ5ヶ月程前の)
 

  オットの好物、抹茶あずきパウンド。 ついこればっかりに(笑)

  リクエストがでているものの、この時季は…とてもじゃないけれど
  焼く気になれず、、 ごめんよオットさーん。
 



拍手ありがとう(web拍手 by FC2)           Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ 一眼レフカメラへ

Please take good care of yourself. 

2012/07/17 | 暮らし ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
