--/--/-- | スポンサー広告
め ぐ り あ い


ajisaidera2011 4


それは思いがけず、突然に。
ずっと探していたあなたに、こんなにも偶然にめぐりあえるなんて。
 





Delicate bracelet

華奢ブレスレット。
見たことないくらいのほそーいチェーンに、わずか数ミリのパールがゆらゆら。なんて繊細なつくり!
まさに思いこがれていた雰囲気、そのもの。 



めったに訪れない場所にある、とあるカフェの待ち時間中に、
たまたまふらりとすいよせられるように足を踏み入れたレトロビル内のそのおみせ、
なんとその日がオープン初日だったという。

凛と愛らしく、女性らしい手仕事の温もりを感じて。

ほんとうに、人だけでなく、ものとのであいも一期一会。 愛着もひとしお。




∴       ∴       ∴
先日、遥か彼方で暮らす心友と8ヶ月ぶりのうれし*たのし*な再会dateが。
まさかこんなにも早くにお顔を合わせられるとは。 出逢うべくして出逢えた(かもしれない)奇跡に、いつもいつも、深くありがとうをおもう。

そして今日は素敵なてづくりお友だちとの、7ヶ月ぶりの資材調達&お喋りday*
衝撃の展開がありつつも(笑)各々すきなものを手にでき、ほっと。 刺激とやる気をいつも与えてもらえるひとときが、わたしは好き。




拍手ありがとう(web拍手 by FC2)           Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ カメラ女子へ

Have a nice weekend ☆ 

2012/07/13 | ともに暮らすたからもの
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
