スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
心はずむ、手紡ぎ ・・3

5月~6月にいただきましたオーダーのお品たち。


OM otodoke 201205-06

* あ り が と う *
アシンメトリーまるりぼんパッチンピン、個人的に好きなデザインなので共有してもらえて光栄。
お客さまの個性溢れる布あわせでお創りさせてもらったブレスシュシュたち。
「ショートヘアになりシュシュはお休み中なので、ぜひその他のヘッドアクセを」…(涙)なくてはならない存在になれて
彼女たちはとても幸福もの。
「紡ぎ帖で一目惚れして」そんなありがたうれしなお声かけが何よりの力強い励みに。
 





遅くなりましたが、先日は つ む ぎ う た 1歳バースデー に
おめでとうのお言葉をいくつも届けていただきありがとうございました。


これからyuculu、どうしていきたいのか、どうなっていくべきかしら… なんて
ふっと思いめぐらせることもしばしばで。

でも。

ただただじぶんの愛する世界観で、好きなものを自由にのんびりと創っていたい、
そして少しずつでいいからお届けしていきたい  ・・・という気持ちをだいじに、
あまり深く捉えすぎず(つい何にでも100%の熱で熟考してしまい勝手にマイナス↓へ陥らせてしまうので)
今できること、やるべきことと併せて、構想し創作できる‘時間’に感謝しつつ
やってみたいのならば笑顔で愉しみながらやっていけばいいっか ^^って
ある意味気楽に考えるくらいのほうが、わたしにとってはいいのかも。 なるべく、なるべくね。


時期によっては多少お時間を頂戴してしまいますが、ご注文はいつでも承っております。
(8、9月の活動については別途またお知らせいたします。)
どうぞお気軽にお問いあわせいただけますと幸いです*  → yuculu の紡ぎ帖



・           ・
創りたいものはたくさん!でも画を描くばかりでここしばらく手を休めてしまっていましたが、
ぼちぼちと、新たな握手へ向けての新たなものつくりへと歩みだしました。



拍手ありがとう(web拍手 by FC2)           Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ カメラ女子へ 

Have a nice weekend ☆ 

2012/07/20 | 縫いごと -オーダーthanks*-
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
