--/--/-- | スポンサー広告
First Birthday  7.7


yuculu の つ む ぎ う た First Birthday☆

まだもうすこし、つづきそう。




О       О       О
7月7日 七夕さんの日、「 yuculu の つ む ぎ う た 」は
1歳の誕生日を迎えます。

ちょうど1年前、名前新たにリニューアルスタートをきってから新規ディスプレイは数回と、
とてもゆったり細々~な、ちいさなおみせ。
ですがこの1年間で、little+ shop時代からのお客さま方、またご新規でもたくさんの方々のお目に留めていただけたこと、とてもありがたくうれしく思っております。

6月はオーダー分のみであまり創作を進められなかったこともあり、
1周年に間にあうよう何も計画できていなかったのだけれど
ちいさな‘何か’・・・そのうちできればいいなとおもいます。 またお知らせさせてくださいませ。




拍手ありがとう(web拍手 by FC2)           Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ 一眼レフカメラへ

Have a nice weekend !  




О 5日のclapメッセージ mさま へお返事です О 
うわぁ* clap にありがとうございます^^
↓の紫陽花たち、実は昨年のストックフォトなんです^^ あじさい寺を訪れまして。 
今年は結局1度だけ… mさんはたくさん撮られたかなぁ* 
じめじめ、ほんと苦手で毎日トホホ。 あともうすこしかなぁ、でもそのあとは…>_<  はーい^^なんとかお互いに乗り切りましょね!

2012/07/06 | 縫いごと -おみせ つむぎうた-
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
