スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
想 起 日 和


想起日和 ajisai&rose*


今 こ こ に 在 る こ と が す べ て 。
 
そう、それはとてもシンプルなこと。
 






折り返しも過ぎ、いよいよ夏本番!な7月へ。 ここ数日で一気にそんな気配に。
節電15%・・・大丈夫かしら。 まだ出していないけれど今週から扇風機フル稼働になりそう。(遅い?!)

 
先週末のこと。
長年勤務していたこともあってか離職後も細々と交流を続けさせてもらっている前職先の
元先輩から声をかけていただき、5年ちょっとぶりのお仕事たるもの、してきました。
ちょうど母校にて、とある会の運営スタッフのヘルプとして。
(前職先は広告関係の会社で、わたしは企画の仕事に従事していました)

半日程度のささやかなことだったけれど、
ひさしぶりに味わえたあの頃の充実感と社会との関わり感、やっぱりいいものだなと。

と実際は、気を引き締めながらヒールでの立ちっぱなし… もうへとへとに(弱い・笑)。
5年のブランク+歳重ね、感じずにはいられなかった貴重な日となりました。

↑ photoは、「よかったら持って帰ってあげてください」というお言葉に甘えて…花束の中に紫陽花!だったから^^*



拍手ありがとう(web拍手 by FC2)           Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ カメラ女子へ

Please take good care of yourself. 



◎ 6月29日のclapメッセージ nさまへ お返事です ◎
はじめまして^^ お立ち寄り&メッセージまで頂きましてありがとうございます*
とてもうれしく読ませていただきました☆ お友だち…そうなのですね^^ご縁に感謝かんしゃ*です。
とんでもなく、実際はご想像の真逆に等しくお恥ずかしい限り(笑)。
こんなところですがどうぞいつでも立ち寄ってやってくださいね。 またお話できますこと、心よりお待ちしています♪

 
2012/07/02 | 想い ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
