スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
幸雨降る日の Happy wedding

さかのぼってのお話。


*            *            *
去る 1月21日 のこと。
かわいい従妹のお式にお呼ばれしてきました。


Keichan Happy wedding  20120121*1

愛くるしく、麗しい彼女の笑顔に、自然とこちらまで笑みがこぼれて。 




数日前のメールやりとりで、彼女から。
(どうも予報では当日は雨降り… をうけて)
「あいにく…だけど、雨降って地固まるってことで、ポジティブシンキングでいこうと思う☆」
そんな頼もしい前向きメッセージに、
いつの間にやら素敵に大きくなっていたのね(それほど多く歳は変わらないのだけど^^;)、なんて微笑ましく思っていたわたし。


拍手ありがとう(web拍手 by FC2)           Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ カメラ女子へ



しとしと幸福の雨に包まれることで、 

夫婦の幹はしっかりと生育ちはじめたことでしょうね、きっと*


Keichan Happy wedding 20120121*2


彼女の周りには笑みと幸福がいつも満ちあふれていたことを知り、目頭が熱くなって。

幼い頃は、毎年2度ほど親戚一同集まり大勢で遊んでいたわたしたち。
年月は過ぎゆき、それぞれ社会に出て、家族までもつように… 気づけばみな、いい大人になっていて。

「みんなで集まれるのって楽しいし、素敵なこと。これからも毎年集まれるといいね。」

可憐な花嫁さん* といつのときか交わしたことばがじんわりと響く、それはもう心温まるお式でした。


あらためて、心から お め で と う  
元気な笑顔で、新妻さんしているかな* 


Keichan Happy wedding 20120121*3
花嫁さん* の兄(=従弟)のムスメもキュートにお祝い ^^ 



Keichan Happy wedding 20120121*4



  既に こちら にて綴っていた
   ウェディングドレス用の装飾おりぼん▶◀



  この目で見られてとても幸福。 
 
  人生の大切な門出にお供させてもらい、
   ほんとうにありがとう。 

2012/06/26 | こころをこめて
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
