--/--/-- | スポンサー広告
Green greeN


Green greeN 201205

こころ洗われるような清澄グリーンに魅せられて。 




どんより雨降りつづきだったここしばらく。
今日はこちらは梅雨もひとやすみ、すかっと爽やか貴重な晴れ間が広がって。

かねてより愉しみにしていた、とある予定ごと。
昨夜の状況・・・お互い悩みになやみ、今日の約束は順延することに。
なのに、予報って、天気ってわからないもの、ほんとうに。 
でも、心待ちにしたい予定がまたできた☆ っておもうようにしよう ^^



さかのぼって綴っておきたい記憶のキロク。 案の定、なかなか進まない…



Thank you*  dear ayuchan*** 遥か彼方、海をこえてかわいい*おいしいクッキーが
 届きました。

 実は、くすっと思わず笑みがこぼれる
 抹茶味のお顔さんもあったのだけど。
 ・・・手元にカメラがしばらくなく、その間に
 魔の手(オット)がのび、のび…  !!

 いろいろとレシピの研究をがんばっている
 だいすきな心友。
 いつも あ り が と う ◎

 無事に到着していますように…
 そしてまもなく、逢えますように。



拍手ありがとう(web拍手 by FC2)           Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ 一眼レフカメラへ

Have a nice weekend ☆ 

2012/06/22 | 暮らし ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
