--/--/-- | スポンサー広告
なつやすみ。


kakigoori

夏 真っ盛り、ですね。
暑さでへろへろのわたしだけど… タノシ続きだった先週。

お友だちとの心地よいおしゃべり時間があったり、
すてきなプレゼントをいただいたり、
(この前綴った)肌診断結果を聞きエステで癒されたり、
手仕事ドコロを訪ねたり、
おやすみ前のyogaでリフレッシュしてきたり、
またまたお友だちとゆったりオデカケしたり、
おきにいりのshopから可愛いお品が続々と届いたり。

そしてまた 実家ゆるりへと旅立ってきます。
(不在となると、無性にあれこれ掃除や片づけをしたくなってしまうわたしって一体…)
なので、こちらも しばしの なつやすみ。。。

ゆるり後にまた のんびりと、 いろんなこと綴っていきます。
みなさんのところへも ゆっくりとまたお邪魔しておしゃべりできること、
楽しみにしています。

どうぞ お身体ご自愛しつつ、
きらきらと輝くすてきな夏をお過ごしください*
2008/08/11 | 暮らし ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
