スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
想 念


sounen***

時に憧れのにおいを感じてどきどきしたり、追いかけてみたくなったり掴もうとしてみたり
しなくもないけれど、
めざすべき道をいつも描いておくことは暮らしを満たすために必要かもしれないけれど、
じぶんが心地よければそれでいいんだ。 
今素直に感じることを、素直に抱きしめていれば、いい。
 




О     О     О
暮らしのなかで貴重な‘こと’のひとつ、文面コミュニケーション。
即対応はなかなかできていないけれど、わたしなりに
表情が見えない分どう届くかわからない言葉の一つひとつをよりじっくりと考え、時間をかけて文面に心を乗せていく。
ときに伝えあうことの難しさをかみしめながら、それでもそのひとときが好きだなとおもいながら。
きっと相手もおなじかもしれないな、とも想像しながら。

今向きあっている幾つかのやりとりの中に。
佇みもうすこし確かめてみるべきか、思いきって発進してみるか、狭間でゆらゆら・・・ があって。
熟考することも、感情の赴くままにであることも、どちらもそれが じぶん ゆえ迷うときがある。
ひとまずすぅっと深呼吸をして、肩のチカラを抜いてみるっか。


ninjin shirishiri☆

  最近のお気にいりメニュー 「にんじんしりしり」

  スライサーを使ったら早いのだけど、ひたすら‘切る時間’
  ストレス発散にもなり(?笑) ちょっと好き。

  にんじんとシーチキンを炒め、粉末だし・醤油、お酒少々で味付け。 
  砂糖と牛乳を加えた溶き卵をからめて。
  あともう一品、というときのお手軽メニュー。 
  じっくりと炒めることで甘みの増すにんじん、
   お野菜嫌いのお子さまにもオススメ、かも。
 
  この日の献立は、鶏と長いも・絹さやの塩麹ソテーと、
   きのこのおすまし、煮豆、おじゃこごはん。




◎ 12日のclapメッセージさんへ、お返事です ◎
いつも遅くなりごめんなさい! 森の中の、まだみどりがかった紫陽花、それはもうきれいで*
気持ち新たに… うんうん、わたしもそう思えた情景でした^^ 素敵なお言葉ありがとう☆
(あちらもありがとう*)いよいよですね! 相方さんは無事到着なさったかな。
こないだの週末も愉しいひとときだったようで何より* お身体くれぐれも気をつけて、ご準備がんばって^^



拍手ありがとう(web拍手 by FC2)           Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ カメラ女子へ

Have a good day ! 

2012/06/14 | 想い ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
