スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
Fairy in the forest


morinonakano yousei* AJISAi 2012 1


木漏れ陽のなかを歩いていると、
静寂に包まれながらしっとりとほころびはじめた ‘白い妖精’ にであいました。 

森の一部となって、誰かが傍にくるのをずっと待ちわびていたかのような
そんな笑みにも見えて。
 




拍手ありがとう(web拍手 by FC2)           Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ 一眼レフカメラへ



今年はじめての、紫陽花フォト。

は、ときおり訪れるわがやのお決まりさんぽコース、森林公園にて。

morinonakano yousei* AJISAi 2012 4



  外は夏をおもわせる気温
   にもかかわらず、
   
  木陰はすこしひんやりと、
   とても心地いい。





   森のなかの紫陽花は、色づき、
    ほころびはじめたばかり。
   
  だいすきな被写体と対面できたときの
     うれしさって! 




morinonakano yousei* AJISAi 2012 2


実はオット、このたびなんと一眼デビュー。
最新モデルではないけれど、Kiss X4を購入。 主に動画撮影のため、だそう。
「写真って、‘撮って’満足するなぁ」 とかなんとかいって、この日は一緒になってのフォト撮、案外愉しそうだった ^^
またそのうちわたしのカメラと撮り比べ、してみようとおもいます。





morinonakano yousei* AJISAi 2012 3


身も心も憂鬱になりがちなこの時季。
こうした小さなリフレッシュが、きっと大きなエナジーになる。  よね。 


2012/06/11 | さんぽ...こでかけ
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
