スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
ひみつの花園


himitsu no HANAZONO 1

ささやかでも、こころ穏やかになれるひとときが 
時間になり、暮らしになり、やがてほんとうの‘わたし’へとつながっていく。
…そんな気がする。
 




himitsu no HANAZONO 2


 今こちらの園には
 きっと
 とりどりのバラが
 優美にほころんで
 いるはず。


 また
 訪れられます
 ように。。  



( 5月13日 北山緑化植物園 にて )


 
4年前に母へ贈った紫陽花。 今年もお庭で愛らしいお顔を、ちらりのぞかせてくれていました。 
(ちなみに夏野菜[の、今は葉や芽]もたくさん ^^)
まもなくいろいろなところで出合えそう♪  みなさんのところは、花開いてきていますか。



÷     ÷     ÷
今日は夏をおもわせる陽射しがさんさん!でした。 入梅、今週いっぱいはなんとか待ってくれそう・・・かな。
明日あさっては、ひさしぶりにお外ランチday。  逢いたい人がいるって、なんて幸福なことなんだろう。
おなかがやぁやもやっとぼんやりとしている今日この頃だけれど、愉しみ。 さぁゲンキに、笑みを忘れずに! 

大切な、キオクのキロク。 これから、さかのぼっての ‘おもいごと’ もちょこちょこと…のつもり
(でゆったりと綴り準備中)。



拍手ありがとう(web拍手 by FC2)           Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ カメラ女子へ 

Thank you for your usual support. 


2012/06/06 | さんぽ...こでかけ
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
