スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
リセットじかん


RESET jikan 1


あれやこれやと‘思考’に費やしていたり、もくもくと手を動かしていたり、身体の声に耳を傾けていたり。
あとからおもうと、すべては、意味ある愛おしきひととき。

ただ、ときに窓をあけての空気の入れ替えは、必要なのです。

眩い彩りをはなつ花々と緑のシャワーに包まれながら、もう一度‘わたし’へ。 ちゃんとリセット。 
そして笑顔でまた一歩、踏み出そう。
 




∴    ∴    ∴
あっという間に、気づけば2012も折り返し地点に。 そして、じめじめ時季の足音、もうそこまで。
また心身どんよりとしそうだけれど、先に弱音ははかないでおかなければ!
今日は、スタイルチェンジですっきり気分爽快~☆に、そして、愉しみにしていたお洋服作家さん*の展示会へ。
こもり気味だった風薫る5月から、この水無月以降は、ちいさなおでかけ&お喋り日がちょこちょこと。
(早速明日から1泊だけ、愛しの姪たちの元へ。。)  どれもこれも、今からとても待ち遠しい♪

頂いていますお問いあわせへのお返事は、週明け以降順次お送りさせて頂きます。 よろしくお願いいたします。
時節柄、どうぞお身体ご自愛くださいね。


30日のclapメッセージさんへ、お返事です
メッセージさんのお気持ちがいっぱい伝わってくる文章、もううれしくて、何度も読み返させてもらいました。
グッときてくださり、きずなにも気づいてくれてありがとう~(涙)
「沢山の笑顔に繋がりますように」 うんうんほんとに… 微力ながらもそうなれたら、いいな。
ロール、はぁいいっつでもお声かけたってくださいな^^ うふ、愉しみ! どうぞよろしくお願いしまーす☆



拍手ありがとう(web拍手 by FC2)           Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ 一眼レフカメラへ
Have a nice weekend ! 


つ む ぎ う た Welcome & Thanks*
ヘッドアクセ、ございます* 


2012/06/01 | 想い ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
