--/--/-- | スポンサー広告
ポケットマルシェ便 -to porte-

お世話になっている京都の porteさま へ、少しばかりですがお届けしました。


for porte  otodoke* 201205

時季柄、出番がますます多くなりそうなオリジナルお手拭きを3種と、
ポーチやあめちゃんきんちゃくなどのふくろものを6点、追加させていただきました。 
まとめ髪にもお使いいただけるヘッドアクセも、少しだけ
。 



↓ porteさま、今週末、関西で人気の高いイベントに初ご出店されます。 ↓

Ξ◆Ξ        Ξ◆Ξ        Ξ◆Ξ        Ξ◆Ξ        Ξ◆Ξ

Pocket Marche -9th- 

2012年6月3日(日) 9:30~16:00 (雨天開催)   
京都府相楽郡精華町 【けいはんな記念公園】芝生の広場


コンセプトはヨーロピアン&アメリカン。 出展数は121店。
フード、グリーン、雑貨、古いモノ、ハンドメイドなど、芝生の広場にずらりとお店が並びます。
ちょっとした遊具や休憩所などもあり、ちいさなお子さまとご一緒のご家族連れでも楽しめます。

詳しくはこちらまで →  

Ξ◆Ξ        Ξ◆Ξ        Ξ◆Ξ        Ξ◆Ξ        Ξ◆Ξ

よいお天気だととっても気持ちよさそう。 
お近くのみなさま、行楽がてらにぜひ足をお運びになってみてはいかがですか♪


岩手の cozy gardenさま でも、今週末、恒例の主催イベント「クラフターズ・マーケット」があります。
そちらはまた追ってお知らせさせていただきますね。




只今バレーフリーク!なわたし。 (中学時代、一応バレー女子でした^^)
連日放映されている女子バレーの中継に、「よしっ!」と大声出したり手を叩いたりと毎回かなり大興奮。
ここしばらく続いていたもやもや曇り気分、すぅっと弾き飛ばせそうなほど。 いいこと、イイコト。
今晩、ぜひ有終の美を飾ってほしいな。 ガンバレにっぽん☆



拍手ありがとう(web拍手 by FC2)           Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ 一眼レフカメラへ


つ む ぎ う た Welcome & Thanks*
新しいお品並べています♪

2012/05/27 | 縫いごと -委託・お知らせ-
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
